025257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく能天気に生きる道

楽しく能天気に生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.26
XML
カテゴリ:オススメ
​電動歯ブラシの普及率は2割強なんですって。

初めて電動歯ブラシを使った時は衝撃的だったな


『手で磨いている時は、こんなに磨けてなかったんだ』


磨いた後に、舌で歯を触ってみると
ツルツル

一回使ったら、戻れません
使ってない人は使ってほしい!

今使っているのは
Philips Sonicare


キャッシュバックキャンペーンを利用して買いました

なかなか電動歯ブラシって、
試して買うことができないのが難点

毎回、『ブラウンにしよう』思うんだけど
別のを買ってしまってます
買う機会も少ないしね

前にオムロンのも使ってみたけど、
次はオムロンでもフィリップスでもないメーカーのを買うかな

悪くはないんだけど
もう一歩って感じ

電動歯ブラシの出始めの頃の
本当に、所謂 バス磨き の左右に動くだけのタイプは除外です
今でもあるのかな?

今は超音波電動ですよね。
口に入れておくだけで、ハブラシを動かさないぐらいの。

ソニッケアーは1年もたたないうちに不具合が起きて
交換してもらいました
対応はよかったです

故障の原因は
磨くときに、力を入れすぎないように磨いてください
という事でした
使い方が悪いってコトね
参考にしてください

やっぱりブラウンは使ってみたいな
歯を一つづつ、包み込んで磨く感じ




初めは消耗品が高くてびっくりしました
買えブラシが高い

でも、気持ちよさと虫歯リスク、美白効果などを考えれば
納得できる価格かも

自分で磨くと、
磨く長さもさっさと済ませてしまうと思いますが、
電動歯ブラシなら
タイマーで時間が来れば勝手に止まるので
オススメです

メーカーは
ブラウン オーラルB BRAUN Oral-B
フィリップス ソニッケアー Philips Sonicare
パナソニック ドルツ  Panasonic Doltz
がオススメ






まだ使ったことが無い方は、是非お試しください​

無料イラスト【イラストAC】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 06:58:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.