017925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト愛知県一宮第13団「親の会」

ボーイスカウト愛知県一宮第13団「親の会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いします手書きハート

昨年のライオンズさんとのお餅つきの様子をアップします~
(遅くなってしまってスミマセンほえー


oya26

oya27

oya28

oya29

oya30

oya31

杵つきのお餅は、本当においしかったですダブルハート
ライオンズの皆さま、団委員の皆さま、ありがとうございました。
また、寒い中洗い物等お手伝いくださった保護者の皆さま、
ありがとうございましたウィンク

お餅つき当日にお集まりくださった保護者の方に
2010年の親の会の活動を振りかえって、
アンケートをお願いしました。
このアンケートの集計につきましては、
また後日報告させていただきたいと思います。

さぁ。2011年も元気によろしくお願いしますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月13日 16時30分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.