157854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農家の嫁の野菜日記

農家の嫁の野菜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒犬ヤマト

黒犬ヤマト

カレンダー

お気に入りブログ

オキザリス・ニュー… New! wildchabyさん

マイペース夫婦のガ… YUKIBOUさん
ogibaba ogibabaさん
雑草物語 フレッシュベジタブルさん
幸慶家の農業日誌 耕慶家さん

コメント新着

 kabekoro7802@ Re:かぼちゃ苗&地区イベント(03/25) ご無沙汰しています 久しぶりですね 色々…
 黒犬ヤマト@ Re[1]:お祝い事(11/12) kabekoro7802さん >復帰おめでとう >…
 kabekoro7802@ Re:お祝い事(11/12) 復帰おめでとう 待ってたよ 農家の嫁も…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.09
XML
カテゴリ:日々の生活…の話
ブログ初めて以来、1日で3回も更新してしまう大事件がおこりました~!




毎週楽しみに見ている韓国ドラマのアイリスを見ていた時です。


消防車と救急車とパトカーが家の目と鼻の先に止まったんです~~!!


いつもなら、真っ先に見に行く(笑)私ですが、ドラマを見ていたもので~~


・・・で、ぱぱリンが見にいきました。



なかなか帰ってこないので、息子とちょうど遊びにきていた息子の友達に様子を見に行かせました。


程なく帰ってきた息子に聞いてみたら


「警察官に聞いたけど、個人情報だからちょっと~~」・・・と言われたとか~~



やっと帰ってきたぱぱリンに聞いてみたら


「○○さんが、家の中で死んでたらしい~~」




詳しく聞くと、隣の旦那さんが回覧板を持っていって、玄関が開いていたので見てみたら死んでるみたいだったので通報したらしいのです。


1人暮らしの男の人(60代くらい)で、余り近所の付き合いもなかったので誰も気が付かなかったようです。


警察も事件かどうかわからないので、懐中電灯を片手に付近を捜索していて騒然としていました。


近所の人も総出で、一固まりになってあれこれ話しているようでした。


多分事件性はないとは思うのですが、第一発見者の方は、ずーっと警察に玄関先で事情調査されていたようです。


発見者の奥さんは、二女の同級生で現在2人目を懐妊中です。


二女と「発見者が奥さんのほうでなくて良かったね~!」・・・と。それでもお隣で、しかも発見者が旦那様なので、幾分かのショックを受けているかも~~!ちょっと心配です。


とにかく、知っている人なのでご冥福を祈りますが、ちょっと今日はなかなか眠れそうもありませんね~~(+o+)



よく世間でも、孤独死を耳にしますが、こんなに近所の、しかも知っている人がそういうことがあるなんて、ホントにビックリです~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 23:15:44
コメント(3) | コメントを書く
[日々の生活…の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X