021345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探し

自分探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
カテゴリ:育児
5月に入ってから、語彙が増え、真似っこがとても上手になった坊ちゃん。
我が子ながら、一度教えると上手に真似する姿に感動泣き笑い
「うちの子はちゃんと年齢相応に発達しているんだろうか?」といつも気になって仕方がない私にとって、ここ最近の坊ちゃんの様子はとてもうれしく思います。



相変わらず洋服を着ることは頑なに拒みますが、いけないなと思いつつも、「洋服が着たくなったらママのところにお洋服を持って着てね」と声をかけて放っておくと、自分で持ってくるのでよしとしています。不思議なことにパジャマはちゃんと着るんですよ。



ちょっとづつお兄ちゃんになっていく坊ちゃんがかわいくてたまらないママでしたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 16:59:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あしママちゃん

あしママちゃん

Calendar

Favorite Blog

AYAのセラピールーム AYA さん
ジャンヌダルク田中… ジャンヌダルク田中さん
女性のための、母と… hee'sさん
huki 06 スナイダーズさん

Comments

AYA @ Re:癒しを求めて・・・(09/09) ステキですね~^^。清々しい空気をありが…
あしママちゃん@ Re:同じくご無沙汰~(08/25) あゆちゃん >元気? 元気だよ。9…
あしママちゃん@ Re[1]:熊日子育てトーク(08/25) スナイダーズさんへ >つーちゃん。ご…
あゆ@ 同じくご無沙汰~ 元気? 高野優さんの講演会私も行った…
スナイダーズ@ Re:熊日子育てトーク(08/25) つーちゃん。ご無沙汰してます。ゲンキデ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.