013520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て親育ち日記

子育て親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

atline

atline

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/jj25cik キタ━━━━━━…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
ナメタロウ@ Re:祝!6ヶ月!!(09/11) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
SY22@ Re:いなかへ(08/11) わぁ~一週間も泊まるの???すごいなぁ …

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 21, 2006
XML
カテゴリ:こどもの話
今朝はなんだか時間がなく、

ごはんのセットをするのを忘れて

家を飛び出してしまい、

帰ってきたら「ごはんなし」でした。

さて今(午後6時45分)から炊くと

炊き上がりが7時30分を超えてしまう。

「パスタかラーメンでもいい?」

と息子に尋ねると

こんなときに限って

「えー、ごはんがいいなあ」

と言われてしまいました。

いつもだったらご飯があるのに

「ラーメンがいい!」って言うくせに!!

結局、近くのスーパーで巻き寿司を買う

ことで納得してもらいました。

買いに行くんだったら、

炊いてもよかったな、と後から後悔。。。はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 08:00:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもの話] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.