433865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2005年05月03日
XML
カテゴリ:着物
今日は、先日ポチッとしていた、夏用の絽の帯と、帯締め・帯揚げが到着。
以前に購入した夏用の洗える絽の着物と早速あわせて着てみた。
(購入履歴参照)

帯揚げ・帯締めは、もう少し濃い色がよかったのですが、
到着した帯に同じ色が入っていたので、まあよかったかな。
帯は、可愛くて、かなり気に入ってます。
でも、この着物、ペラペラでとっても着にくい!!!
画像も、くしゃくしゃになってるなあ・・と、思いながらも
着なおすのが面倒なので、コレでいいかって・・ええ加減な・・
外出する時は、もちょっと気合入れて着なくては。

しかし、トータルでも、かなりお安いです。
夏は、汗をかくのでいいものはいらないと、安いものでそろえました。
涼しげなコーディネイトになったかな?

後は、ゆかた!!
今日、又、反物をポチッとしてしまいました。
はじめ思っていた雰囲気とは、かなり違ったものを購入しました。
紫が黒の地味で粋な感じにしたかったのですが
イメージの柄の反物が高くて、なかなか自作ように、ポチッとする勇気がなくて・・
今回のは、お手ごろ価格だったので、ポッチリでした。
(購入履歴参照)
着物夏

-----********------
いやー、友達の浴衣もイヨイヨ作成開始。
今日は、裁断と印つけまで・・・
ミシンぬいまでは、行きませんでした。
浴衣製作

-----*****-------
今朝見た夢は、すごかった・・・

地球沈没の夢。
家の外に出たら、ものすごく大きい岩山がそそり立っていて、そこから、水が滴りおちていて、あっと思ってたら、崩れてきた。
高いところに、逃げて振り返ったら、もう海になってて、さらに高いところに逃げる。
そこには、生き残って逃げていた人たちが固まっていて、いよいよ、その部分を残して、回りは海。
横にいる人が「もう死ぬ時は一緒や」ってゆうてるとこで目がさめた。でも、その海の色が、コバルトブルーでムチャクチャ綺麗・・・汚された地球は、一度このように浄化されなければならないのか!!
インディアンの伝説にこんな夢と同じような話しがあるのですわ。

各地に起こる天災や災害・・・浄化の日も近いのか・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 16時23分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X