433674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2007年10月28日
XML
カテゴリ:日々のこと

浅見帆帆子さんの本を読んでから、「自分のレベル」を上げて、幸運体質を作ろうと心がけています。ウィンク

日々感謝を忘れず、徳を積む心がけ。きらきら

かなり効果があります。さくら

おかげさまで、職場にも楽しく通っていますし、ちょっとした失敗があっても
次の日には、すんなり解決していたりとやはり心の持ち方1つと改めて思います。

昨日、私のもよりの沿線で線路にヘリが落下という事故がありました。びっくり

その時刻、職場のホームに往診の先生がこられていて
その先生から1報を聞きました。

帰る時刻になり、ふとケータイ携帯電話を見るとSちゃんからメール。
その事故で、電車が不通になってるらしいとの情報。

どうしたものかと思ったけど、職場の最寄り駅と私の家の最寄り駅との間での事故ではないので、おそらく折り返しで運転しているのではと思い、駅に向かいました。

駅員さんに聞くと、やりは丁度折り返しで電車が動き出したとのことで
ちょっと待たないといけないけど、電車は来るというので、ホームにて待っていました。

約20分ほど待って、各駅停車がきました。
そのとき、すでにホームには溢れんばかりの人!!人!!ショック
私は前のほうに並んでいたので、詰め詰め電車になだれ込む!!
でも、比較的中の方に乗れたので、そんなに苦しくなく、楽勝!!
ホームには、乗り切れなかった人もいました。雫

事故で電車が動かないと聞いたとき、何か「大丈夫」という思いがあり、
イライラせずに、飴を舐めながら待つことが出来ました。

帰宅もいつもより、30分ほど遅くなっただけ。

ラッキーでした。きらきら

そろそろお正月用に、生成りかクリーム色のお太鼓柄の帯が欲しいなあ・・・
と、思いちょっと前からネットを徘徊しておりました。

すると!!!
なんと、今日お隣のおばちゃんから

もらい物

いただきました!!ちょき

まさしく、クリーム色のお太鼓柄!!

他にも、もう着ない着物や帯ももらえるようで・・・

感謝でございます!きらきら

幸運体質になると、欲しいもの、本当に必要なものは向こうからやってくるといいます。

ほんまに来ました!!

ますます、自分を磨かないといけませんなあ!!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 19時20分04秒
コメント(23) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X