433714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2008年04月17日
XML
最近、コレ!!というコンセプトがなく
なかなかブログにアップする内容が見つかりませんでかけませんでした。

身近な友人から「忙しい??」とか、「心配してます」とかメッセージを頂きまして
ありがとうこざいました。スマイル

最近は、スビリチュアル系のものにハマってまして
怪しいけど、生活にとってもワクワクを取り入れられるものとして楽しんでおります。目がハート

ブログも、スピもののカテゴリーを追加してみました。むふふふ。


で、ちょっと前から、どうもお腹がプックリでむ~ん・・・しょんぼり
ズボンがパチパチしていたのですが。。

今、流行の腸まで届く乳酸菌のヨーグルトを食べたり・・・と。

以前から興味のあった「七田式の波動アップ」の本を買って読んでいたところ
丹田呼吸法が載っていて
もちろん、以前からヨガなどもしていて毎日ちょっとづつこの呼吸法をしておりました。

今回買ったのは↓の本。

簡単に運がよくなる「波動レッスン帖」 七田式、波動美人のつくり方~

丹田呼吸法なんですが、一回息を止めて、吐いて・・・
と、それを回数を増やすと右脳も活性化され・・ということが書いてあったので
何回となく寝る前にやってみました。

今朝おきてふと気づいたら、ズボンがえらく緩くなっているではないですか!!びっくり

特別お腹をへこます目的でやったわけではないのに
嬉しい結果!(^^♪

この呼吸法をつづけると、太りにくい体を作るそうです。

こちらの、スンダリにも載ってました。お試しアレ~


Sundari(vol.05)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 14時33分25秒
コメント(17) | コメントを書く
[開運・浄化・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X