434112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2008年08月26日
XML
カテゴリ:食べ物
何年かぶりで、父のいとこにあたる人が、訪ねてきてくれました。車

いとこと言っても、兄弟姉妹同然で育った環境なので
そのおばさんは父のことを「小さいおにいちゃん」と呼びます。
うちのもう亡くなった兄が「大きいおにいちゃん」
そして、本日来たおばさんとその妹。うちの父の妹と5人は、母が姉妹ということもあり
兄弟のように育ちました。

昔懐かしい写真を見ながら、しばらく思い出話。
昔のわたしの知らない時代のことも出てきます。

若いオイツ1
晴れ左は、約55年前くらいの父(真ん中)
右は、現在泣き笑い

おばさんは、お土産や父にお小遣いもくれていました
「おにいちゃんも昔、よくくれたもんなあ」と・・・

お茶菓子にと、朝から近くの洋菓子店にいって、おみやげと「露しずく」という期間限定の和風プリンを買いました

露しぐれ
なんか、画像では温泉卵が乗っているように見えますな・・・泣き笑い
ゆずがきいた水まんじゅうです。かなりボリュームがあり1つで満腹感!

歳をとって病気などして、人との交流が少なくなってくるので
こうして懐かしい人が訪問してくれるのは
嬉しいことです。感謝感謝泣き笑い

りぼん最近作ったトールの作品りぼん
春の道
りぼん会田正子さんの「赤毛のアン」シリーズより・・りぼん

りぼんこのたび「WELCOME ROOM "OYATE"」を始めました。
詳しくは、トップページからフリーページをご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。
大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 16時37分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X