433633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2009年02月07日
XML
テーマ:競輪(14255)
カテゴリ:平城せんと
すごいタイトル!!泣き笑い

なんと、ラコはギャンブラーだった!!!!
てなわけはないのですが・・・

競馬馬もやったことないし、パチンコNGも知らんし
まったく、ギャンブルには無縁でございます。

せんとくん仲間のranaoさんから、楽しいお知らせが来たのでした。どきどきハート
ranaoさん、ありがとうバイバイ

ピンクハート2/22に奈良競輪にせんとくんが来るよ!!ちょき

実は、以前行った橿原のイベントでせんとくんの1300年祭と奈良競輪のブースがとなりでした。

その時、奈良競輪のマスコット飛天ちゃんせんとくんが運命の出会い!!目がハート
その時の動画はこちらせんとくんが自転車に乗っているびっくり

ケーリン2
こちらは、橿原のイベントの飛天ちゃん!!

と、いうことでせんとくんは、デートで時々奈良競輪に出没しているのです!!

早速、奈良競輪にバリアフリー情報車椅子を問い合わせると
丁寧なご回答を頂きましたので
お天気晴れがよければいってみたいと思っています。

せんとくんと飛天ちゃんの奈良ビックカップル応援為下矢印
試作品
このような、ラブラブダブルハートうちわを試作中


折角行くのだから、一度ケーリンの券を買って見たいものだ!!
と、思ってサイトの説明を見てみるもよくわかりませんなぁ・・・しょんぼり

父は、元気なころはよく場外馬券馬なんかも買っていたけど
今時の方法もよくわかりませんし。

まっ、お遊びでちょっと買って見ましょうか!!

ビギナーズラックで、コーヒーケーキくらい出るかも知れませんし!!

むふふふのふスマイル

明日は、漢方の試験なのに、こんなことして遊んでおる!!泣き笑い

せんとくんお礼2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 15時08分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[平城せんと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X