433632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2009年02月14日
XML
カテゴリ:着物
ダブルハートバレンタイン!!ピンクハート

と、言うことでSちゃんと難波で待ち合わせきらきら

「なんか食べささないとうるさい雫」と言われ
先に昼食!!

長崎チャンポンの中央軒本店へ
あのー、お客さんがオッサンばっかりダー泣き笑い

ここでSちゃん「中央軒といえば、くまはん」と、懐かしい話を・・・
くまはんは、今でも中央軒でチャンポンを食べているのだろうか・・・

Sちゃんが、日本橋でPCの部品を見たいと言うので
では私は大福屋に行ってくるー!!ダッシュ

ここは、リサイクルなどの着物屋さんなのですが
ちょっと前のNHKの「ふるさと一番」で紹介されていて
ぜひとも行きたい!!と、おっもてたのです・・・

ああああ!!!
行って見れば、そこは地獄の一丁目!!いや、天国への階段!!
泣き笑い

もう、ステキなお品がワンサカ!!!

すぐさま、畳でのファツションショーでした!目がハート

さすがプロの目目
私の好みをすぐに察知して、よいのを次々と出して来られます!!

また、お値段が安い!!どきどきハート
リサイクルと言っても、しつけ付きの新品ばかりです!!

清水の舞台から飛び降りて、今日一番気に入った付け下げと袋帯を購入雫

大福着物前
コチラ、前
大福着物うしろ
コチラ、後
大福袋帯
あわせて袋帯も・・

ポイントが付いて、結構還元されるのでオトク!ちょき

まさに着物好きには、魔界!!です!!

地方からこられる方も多く、私がいるときも博多や島根からお客さんが!!!

大阪でよかったー!!目がハート

やはり、着物は辞められませんなー!!

Sちゃんからは「ええけど、サイフの中身と相談しいやー」と言われましたが・・・泣き笑い

214ホットケーキ
バレンタインの土曜日の3時ということで、どこもお茶には満員!!雫
かろうじて入ったカフェコーヒーで、ホットケーキ。
自家焼きではないけど、結構いけました!!


あああああ!!!
楽しい1日でしたぁぁ!!ちょき

着物をきる機会、増やさねば!

しかし、異常に暑かった晴れ

せんとくんお礼2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 17時48分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X