433631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2009年03月19日
XML
テーマ:在宅介護(1591)
カテゴリ:感謝・ありがとう

きぐるみのほん。
この本が出てるかなーって思って立ち読みに、ちょっと大きな近くの本屋さかに行って見た・・・が!!
無かった・・・泣き笑い

その横に、ミスター○ーナツがあるのですが
3時も近いし、コーヒーで入った。車椅子も一緒。

ここは、いつもすごく親切なのです。こっちが恐縮するぐらいに・・・

今日も、入ろうとしたら
自動ドアで無いので
中から店員さんが2名 ダッーダッシュとで出来て
ドアを全開してくれる!!びっくり
今日は、カウンターのおねえさんもだが、たまたまいた中で作っているらしき
おにさんもダッーと出てきた!!

そして、さらに注文を待っていたお客さんの20代前半くらいの
ちょっとロックテイストのお兄ちゃんも手伝ってくれた!!いなずま

いやー、有難いけど
さすがに、なんだかココまでしてくれたら恐縮してしまいます!!
でも、本当に
世の中捨てたもんじゃないよなぁ!!と、思うのであります!!

店に入っても、車椅子で入れるようにテーブルを整えてくれたりと・・・
やはり、店員の教育が行き届いているのでしょうかね!!
ありがたいことです!!泣き笑い

さらに!!
帰りも、同じようにドアを店員さんがあけれくれて
またまた、たまたまいたそのお客さんのお兄さんも手伝ってくれたのです!!

そのおにいちゃん、ふと顔を見たらとても優しいお顔をしていて
「介護職されてるのかなー」って思いましたが
お兄ちゃん優しいなあ。ありがとう。と、言うとハニカンだ笑顔スマイルを見せてくれました!!

明日は、久し振りにKISS帯着用と思い合わせていました!!

2009319

せんとくんお礼2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 17時30分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[感謝・ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X