157314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやつと旅行はやめられないの

おやつと旅行はやめられないの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

やっぱり旅が好き♪ ミミミレレレさん
THANKS A … かず1011さん
NIRAI*KANAI  沖縄… waiwaihaさん
どこに行こうか オ… いのっちOZさん
Passagier's 家庭焙… Passagierさん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
スッチーのおてまみ シューロールさん
river of dreams RUSALKA♪さん

コメント新着

かず1011@ あら いるのかしら??・
せさみちゃん@ Re:卒園式 謝辞(01/24) うわ~てーちゃんアップしてるー。久し振…
かず1011@ Re:卒園式 謝辞(01/24) うへ~~~ 口がひん曲がりそうなくらい…
RUSALKA♪@ すばらしいです! 私も幼稚園役員したことあるけど、会長さ…
ミミミレレレ@ ほんっとにお久しぶり♪(^-^) あはは、私以上にお久しぶりのUPだね~☆…

フリーページ

2007年08月08日
XML
カテゴリ:おでかけ

子供たちの
夏休み突入と共に
飛行機出発した
沖縄旅行から

ついに
帰ってきた。号泣

前半久米島
後半本島

久米島では
再会できた人
出会えた人
みんな素敵な人たちと
夜な夜な
呑んだくれビール
楽しくて楽しくて
気がつけば
この世に生を受けて
ウン十年
初めて
ビール酒で
声枯らす雫

朝起きて
母たるもの
爽やかに四つ葉
歌うようにさくらきらきら
おはよう~~~音符
のはずが。
お゛・あ゛・よ゛・う゛==スピーカびっくり
おどろいた。

緑ハート青ハート黄ハート緑ハート青ハート

本島では
・・・
・・・
やっぱり
・・・
夜な夜な
ビール呑んだくれ
ホテルで手酌だったけど

ピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート

この旅で
出会えた
遊んでくれた
全ての人たちに
ハート(手書き)アリガトウハート(手書き)
広い世界 たくさんの時間
そんな中
同じ場所
同じ時期
共有してくれた
楽しいヒトトキ

命の洗濯
きらきらココロすっきりきらきら
手書きハートシアワセ手書きハート
カラダはビール消毒?
喉はガラガラ雫
それも
大笑いシアワセ大笑い


まだまだ帰りたくなかったけれど
始まりがあれば
終わりも来る
仕方ないよね

また次回
きらきら希望の光きらきらにして

今日も
家で



呑む。

結局そこか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 11時02分06秒
コメント(13) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.