476350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっち姉のブログ

おっち姉のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

小梅まま

小梅まま

カテゴリ

お気に入りブログ

終わったよ!! 二… 黒猫とむさん

最期まで諦めない … アフォままさん
2014年06月21日
XML
カテゴリ:携帯からUP
昨日の副作用から今朝は、いつも通りの私ですウィンク


復活グッド



昨日は、昼も寝て夜も8 時には寝ました。


きっと放射線酔いかもしれないですね。


だから、今日はパパも忙しいと言ってたから、車の運転はダメなので朝6時半にバスで仕事場行きましたバス


思ってよりバス停から仕事場まで遠かった雫



帰りはパパの車で一緒に帰ってきたのでランチ行きましたぺろり



やったぁ~ハート





ランチは初めての『わらじや』




パパは、『カツカレー』とライス大。¥900+¥250





rblog-20140621145925-00.jpg





私は『海鮮ちらし定食』¥1280




rblog-20140621145926-01.jpg




案の定、私は多すぎてダイエット中のパパに食べてもらいましたぽっ



めちゃくちゃ美味しかったです音符


土曜日ということもあって、お客様で一杯でした。



これは、お得きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月21日 14時59分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X