473522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっち姉のブログ

おっち姉のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

小梅まま

小梅まま

カテゴリ

お気に入りブログ

秘湯 大牧温泉への… New! 黒猫とむさん

最期まで諦めない … アフォままさん
2014年07月31日
XML
カテゴリ:携帯からUP
飲み物は、まだ抵抗あるけどスイカのおかげで大丈夫です!ウィンク



まぁ~薬で、頭痛も押さえてるのかな。


痛み止は『ハイペン』。

頭の膨張抑えに『プレドニン』。






カメラが、無かったのが残念ですが、『土用の日』には、2切れの鰻を食べましたごはん




ぺろり美味しかったぁ~ハート




栄養バッチリだもんねグッド








よくよく考えたら治療中とは言え、頭の仲には癌が、いっぱい。



肺にも。鎖骨にも。



もう、どうにもならなくなるくらいの体調になる事もあるけど、生きているスマイル



生きてる間には、色んな嫌な事、辛い事あるけど、その分、幸せも味わえる。



あまり永くないかと思うと悔しいのが本根。


少しの我慢や苦労は、あって当然。

毎日が、幸せだと、幸せに感じなくなってくる。

苦労や我慢があるから、幸せだと思える。

だから、もう少し頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 18時34分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.