693868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

PR

楽天プロフィール


田中およよNo2さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

那須おろしそうめん … New! Lois Luccaさん

断食終了!断食はオ… New! 【亞】2さん

韓国ドラマ「チャン… 七詩さん

気持ち悪い 特許屋さん

コメント新着

世良と申します@ Re:ラグビー決勝(11/02) 10年以上前に、こちらのブログにコメント…
田中およよNo2@ Re[3]:こっちも(07/27) はげぴさん ありがとうございます。 やっ…
はげぴ@ Re[2]:こっちも(07/27) わー、お返事ありがとうございます♪ 氷室…
田中およよNo2@ Re[1]:こっちも(07/27) はげぴさん、ありがとうございます。 親…
2007年04月19日
XML
カテゴリ:ほどよく
好きだ。

僕は長澤まさみさんが大好きだ。

NTT西日本のCMで「大好きです!」って言われようが、言われまいが、僕は長澤まさみさんが大好きだ。

だ、か、ら。

月9の「プロポーズ大作戦」だって見た。

でも…

もごもご。

こほん…

うむ。

はっきり言わせてもらうと。

文句がある。

ちょっと、視聴者を甘く見てるような気がする。

なんでも、長澤まさみさんはドラマでは数字が取れないんじゃないかって、まことしやかにささやかれている。
確かに、「セーラー服と機関銃」も「ロミオとジュリエット」も、そして、映画の「ラフ」も予想よりは悪かった。

でも、今回の「プロポーズ大作戦」を見て思った。
数字が取れないのは、長澤まさみさんだけが悪いのじゃない。

長澤まさみさんに頼りきってる作り方が悪いのだ。

そりゃ、「プロポーズ大作戦」は第一話だからつかみも必要だよ。

だけどね。

“長澤まさみさんのウエディングドレスと、セーラー服があれば、数字は稼げるだろ”って安直に考えすぎじゃないかな。

そう考えるとね…

なんだか、「セーラー服と機関銃」だって“まあ、眼鏡が流行ってるから長澤まさみさんに眼鏡をかけさせてセーラー服で暴れてもらえれば、見る奴は見るだろ”ってのだった。
さらに「ラフ」は“長澤まさみさんの水着がありゃ見るだろ”って。

そりゃね…

見ちゃうよ!

悪いか!!

でもね…

それじゃ、飽きるんだよ!!!

僕だってね、長澤まさみさんを見たいけど、そんなパブリックイメージどおりの彼女を繰り返し叩きつけられたって、キツイんだよ。

よーく、考えてみてよ。

彼女が演技に目覚めたっていう「ロボコン」の長澤まさみさんはジャージだった。
出世作の「世界の中心で、愛をさけぶ」は坊主頭だった。

だ、か、ら、ね。

長澤まさみさんでひきつけるんじゃなくって、長澤まさみさんのドラマで視聴者を釘づけにして欲しい。
じゃないと、なんだか、重い荷物をしょわされている彼女が一番かわいそうじゃないか!!!

お願いしますよ。

と、叫びながら、とりあえず僕はまた「プロポーズ大作戦」を見るんだろうケド。

※もっと、「なんだかなー」なら『目次・◎ものがたり』まで






最終更新日  2007年04月19日 20時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ほどよく] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.