258273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2007.12.23
XML
カテゴリ:子供とお出かけ


新梅田シティで行われている『ドイツ・クリスマスマーケット大阪2007』
zennkei
クリスマス商品を売るお店、ドイツのワイン、
ホットワイン、ソーセージ、お菓子などのお店が出ていました。
きっと夜はもっとキレイなんだろうな~
dekka~
27メートルのツリークリスマスツリー
shop
ショップはこんな可愛い小屋になっています。
ba-muku-henn
バウムクーヘンは一切れ800円。
一切れ、直径10センチほどで厚さは4センチぐらい。
とても食べたかったけれど、3人分買ったら2400円!!
あきらめた・・・涙ぽろり
ドイツやヨーロッパの広場で行なわれている市場のようで楽しかったです。
クリスマスマーケットの後は悠太郎のリクエストで
関西のテレビ局MBS『毎日放送』へ。
MBSのイメージキャラクター『らいよん』

放送局の前にも大きなツリーがありました。
mbs
よくみるとイメージキャラのライヨンちゃんがいっぱい付いていました。
玄関の上には
ぷいぷいさん
サンタクロースのらいよんチャン(左)とMBS人気番組のキャラクター『ぷいぷいさん』
悠太郎はおなじみのキャラクターに出会えて、
ミッキーマウスにあったときよりも喜んでいました。
MBS内のショップには、
らいよんチャングッズ、番組のグッズなどが売られていました。
買わされたのはMBSオリジナルの中継車のトミカ車
他では買えないとなるとついつい財布の紐が緩んでしまう・・・
MBS周辺も夜はイルミネーションが綺麗そうでした。
ホテルにも
阪急ホテルにも素敵なツリー
クリスマス前は街が華やかで歩いていても楽しい。
忘れがちだけどクリスマスは
キリスト誕生
このかたの誕生日。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 18:31:21
コメント(4) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X