047126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おゆたとポンとマメ

おゆたとポンとマメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おゆた

おゆた

Calendar

Favorite Blog

美品コレクター 美品コレクター100さん
一人娘をもつ主婦の… 愛絵理さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
日々の生活の中で。 もっちももさん
クルタレのぼやき クルタレさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z2imrbd/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km3-v07/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはハート

今日は大してネタもないんですが。。。


とりあえず今日の話でも。。


今日はポンの小学校のリュックを買いに行きました手書きハート

そうなんです。。。小学校と言えばランドセル。。。


でもポンの行く小学校はほぼみんなリュックなんです。。

ランドセルはクラスに一人いるかどうか。。。

で、仲良しのお友達と買いに行きました。

リュックは色が3種類あって、赤、青、黄色です。

こちらも圧倒的に黄色が多い。

でポンが選んだ色はです。。
仲良しのお友達が青にしたんで同じのがよかったみたい。サイズも2種類あって大き目を買いました。遠足などでも利用するらしいので色々と大きい方が便利らしい。

ただ、青の大きい方となれば取り寄せになるみたいで。。結局入学ギリギリになりそうです。。




その後はゲーセンへ。。
ポン頑張ってドラゴンボールに挑戦。結果はナッパ、ザーボン、などなどすべてノーマル。。。
マメはワンタメ1回、これは持ってないのが出ました。ノーマルですが。。
その後たまごっちも2回ほどコレにマメはまりつつあります(>_<)かなり気に入った様子です。。


あとは、なんと、家用のお道具箱を買っちゃいました。
もちろんポンはドラゴンボール、マメはシナモンにしました。
今にシーズンいっぱいお道具箱でてますね音符コレに自分の大事なものしまってね四つ葉と言うと嬉しそうでしたよ。


さて、今日も明日までに見てしまわないといけないDVDが2本。。。(ビッグフィッシュ、大いなる休暇)
頑張って見れるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 16:51:40
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X