【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

信長ONLINE中毒です

フリーページ

2007年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログはもうすぐ終焉となります。

まぁ見ている物好きは少ないと思うけど^^;

今日、離れ離れになった息子と会いたいと元義母に思い切ってメールしたが、

駄目だしくらって、へこんだ。

どうもこのブログをみたらしい。

まぁいいんだけどね

ブログだから、自分のそのとき思ったことを書いている。

後になって書いたことに後悔するが、そのときはそう書きたかったんだと思って

過去ログはあえて消さない。

んで、まず誤るのが先とメールで言っていたが、今更「申し訳ございませんでした」

って 言える?

そんなの信じないよね?

たしかに、ひどいこと書いたけど、それはやはり息子と離ればなれになって、さびしかった

んだと思う。

感情が表面にでるのはしょうがない。

直接、電話で言ったわけでもないし、元妻だって感情をむき出しにして罵声を浴びせられた

ことは数知れず。

人間なんだから、そういうときってあるよね?

それを、吐き出すとこがブログであり、こういうネットの世界だと思う。

だから、普段はごく普通のサラリーマン。

今は小さなソフト会社の役職になって、汗水ながしてる。

もうたぶん、息子とは会えないだろう。

なぜって?

それは・・・・・・・・。

まぁ もうすぐこのブログも閉じるので。

最終回にでもだらだらと書き綴る。

もうすぐGW

俺という存在を消去するには、ちょうどいい時間だ。


ではあと何回日記を書くかわからないが。

あっと最後に、息子よ元気でね。

また会えたら・・・・・・。



END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 02時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

おゆう0515

おゆう0515

お気に入りブログ

言いたい放題。 たくや  さん
科学的競馬主義 マヤノTOPさん
当帰ぷりん。 当帰道人さん

コメント新着

 tora300zx@ おおw 凄い確立ですね~^^ って おいらが引…
 tora300zx@ 僕も‥ 甘いカレーは苦手かもw 日本にいた時に…
 tora300zx@ うん^^; そういう理由もあって復活を躊躇ってるの…
 おゆう0515@ Re:うひw(07/28) てかね 今の武田のPCは腐ってる>< 嶋…
 tora300zx@ うひw ちわわ~^^ 僕も引退する前(11月下…

© Rakuten Group, Inc.