299508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、ぼちぼちいこか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:音楽を楽しむ
Billbord Live大阪の"ジム・コウプリー&CHAR"のライブに行ってきました!
仕事帰り、18:30開演の5分前に飛び込みセーフ。
カジュアル席は満席。ちょっと高い自由席でしたが、カウンター正面の良い席に座れました。

カッコよかったっす!
ロックやね~! ズンズン響くぜ~、yeah!
ブルースもあり、ちょっとお洒落なインスト曲もあり。
小学校の頃から聴いていたけど人前では初めて演奏するという曲、クリームの「ストレンジ・ブルー」をやったり。
アンコールで「スモーキー」をやり始めたときには鳥肌が立っちゃいました。

アンコール以外はストラトを弾いてました。
久しぶりに使うとか言ってましたけど、芯のあるええ音してたなぁ。

<メンバー>
なんか最近よく関西に出没してると思ったら芦屋に住んでいるらしいポール・ジャクソンがベース。
今回の立役者だというジム・コウプリーがドラム(すごいパワーでした!)。
関西出身の小島良喜がキーボード。
ゲストにミッキー・ムーディーがギターとボーカル(スライドギターが凄かった!)

いいなー。50になっても元気にROCK!
憧れます。

(開演待ちの間、ロベン・フォードのCDが流れていたのもウレシイ!)

20080606.jpg
(写真はBillbord Liveのサイトから拝借)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 01:07:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽を楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

keizo335

keizo335

Freepage List

Category

Favorite Blog

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

生活の役には全く立… SG-YORIさん

ダンカン林 2024年 4… duncan-hayashiさん

みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
やいまスタイル ryotheseewalkerさん

Comments

とおる@ Re:Fender ES-RF Robben Ford モデルがオークションに!(09/27) 私もロベンフォードモデルをもっているのですが、…
昔バンドマン@ Re:Fender ES-RF Robben Ford モデルがオークションに!( へぇ価値がすごくあがりましたね。 同じ…
oziek19@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) >サボテン_01さん さぼってばっかり…
サボテン_01@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 明けましておめでとうございます 家族…
oziek19@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) >yori halfordさん こちらこそ、よ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.