【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(^o^)中川家のお兄ちゃんっ!双子ちゃんを授かったのかよっ!
おめでとう御座います。

おはようございます。

今朝も、誠に有難き事に、おじいちゃんのパーツ関係各所、何等の不具合も生ぜず1週間の始まりにはうってつけなる体調にて朝を迎えさせて頂きました。

さて、何やら世間様では、ゴールドゥウィークなる連休を取られている方々がおられ、カレンダーをギョロ~リと見てみますれば、なるほど何かとお休みが多い週のようで御座います。

おじいちゃん、元来働き者の働きちゃんである上、日頃より嫁の指令を始めと致しますモロモロのモロッの用事等々を老骨にムチをピシ~リと打ちつつこなしており、お休みする事なぞすっかり忘れ去っておりました。

そんだら訳で、大変申し訳御座いませんが、ゴールドゥウィーク中は、おじいちゃんも人様並にお暇を頂戴する訳にはまいりませんでしょうか?

誠に勝手なるお願いと承知しておりますが、何卒、ご理解下さりますよう切にお願い申し上げます。
従いまして、日記、ご挨拶、お返事等々は不定期とさせて頂きますが、皆様方におかれましては、こんだらゴールドゥウィークがすんばらしい想い出となるようなお休みになりますよう、おじいちゃんお手手をコス~リコス~リとして祈っております。

それでは、エンジョ~~イ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月28日 08時24分33秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

栗おじいちゃん

栗おじいちゃん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uqvntft/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/w6mmqo5/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.