【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(^o^)西部警察再放送ッ!!

おはようございます。

今朝は、ちょっくらどんよりとしたお空を仰ぎつつ、すんかす、体調は何等の不具合も感ずる事なく朝を迎えさせて頂きました。
はぁ、お天気予想士の木原さんによりますれば、ホンマにもうすぐ梅雨に突入するのだそうですね。
ジト~リするのは、誠に憂鬱な事で御座いますが、その後に来る、輝くような太陽を思う事で忍耐の日々をすごしてまいりたいと思います。

そんだら意は若干も含んでおりません本日の朝食はと申しますと、フランスパンの小さい物(何とかバケトーと言うそうですが)に、ブドウジュースという、何ともフランス国の風を感じるような朝食を食しておりますが、その何とかバケトーが固いにもほどがある為、食す際バケトーに入歯が刺さってしまい、そのままの姿でお口から出てしまうという、誠に情けなき事故が多発した事だけは、みっともないというより、歯科技師の方々には入歯の構造改革を切にお願い致したく存じます。

さて、昨日はメチャ忙しくしておりましたもので、日記を更新する事が出来ず、おじいちゃんも大変悲しき切なき空しき思いにお目目から液体を滴らせておりましたが、本日も残念極まりなき事に、これからあの場所まで出向かねばならなくなりました。

恐らくは、本日1日帰れない事と思いますので、お返事及びご挨拶が出来ないやも知れません。
連日のご無礼で大変申し訳御座いませんが、どうしても辛抱たまらぬ方がおられました折には、どうぞおじいちゃんを徹底的に思う存分お責め下さいませ。

だどもぉ~!言いすぎなんかしちゃったらぁ~!
ぼよぉ~ん!として、ぞわぁ~っ!として、ち~~ん!だかんねぇ~~~っ!

ともあれ、皆様方におかれましては、本日1日も明るく楽しく時には真剣に充実した時間をおすごし下さいね。

それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月11日 09時04分39秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

栗おじいちゃん

栗おじいちゃん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uqvntft/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/w6mmqo5/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.