080190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.04.18
XML
カテゴリ:日記

めずらしく早めの更新。っーかこんばんわ~w

今日は学校に間に合いましたよw2度寝をしないは効果覿面wでもダルい・・・んわはぁ・・・

朝食はいつも学校で食べてるので(チャリで学校行く前に食うと吐くので)飯はいつもおにぎり。

だが・・・銀シャリが水吸いすぎやボケェ!食えるかぁ!

朝からテンションブルー。しょうがないので弁当のおかずをチョイス。

・・・?皆さんなぜオレを哀れな瞳で見つめる?何々?時間割見ろって?

・・・2時間連チャンで体育だとぉ!?殺す気かぁ!

そして昼食には購買のパンをチョイス。うん、これはうまい・・・高いがな・゚・(ノД`)・゚・。

・・・学校について書いてないけどまぁいいかw

ちなみに明日は身体測定なので9時登校wネタの予感がw

そして今日は「あいこら3巻」(少年サンデーコミックス)の発売でしたよ~w

読めばわかるけど面白いのでオススメですよ~^¥^

マジで最近ゲーセン行ってない_| ̄|○ 2日で単行本5冊買えば戦闘不能だよな・・・;;

しょうがないからkaiでMHPでもやるかな~。PSPの本領発揮だよなコレはw

やってる人なら分かりますが今度SONYがPSPに対応した無線LANを出すそうで。

今更かよwブーム時に売れば大儲けだったはずだぞ?今からMHPを進める魂胆か?

まぁなんにせよコレでMHP愛好者が増えればいいですがねw今でも遊べますしw

でわ、私はkaiの世界にダイブしつつエア・ギアとラブゲッCHU!の放送を待ちましょうかねw

kaiできる人募集です~w一緒に狩り行こうぜ~!オレ弱いけどね^^;

んじゃあ明日は学校帰りにゲーセンに行くと決めたのでkaiへ!さいならっす!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 20:26:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.