081323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.09.05
XML
カテゴリ:日記

あ~金が無いってばよ・・・最近ゲーセンに入り浸ってるΖХです。

乱入合戦になると金がみるみる消えていくからたまにはアーケードさせてくれ!

今日は神意に負けましたよ・・・おかしいよ神意も伝説も・・・(神意=プロヴィデンス)

アカツキやブラストで勝てる・・・わけないでしょー!ドラ1個1個がスゲーウゼーし・・・

まぁ自分も連ザ時代は神意でしたけどね!(ォィコラ

さて、最近は家に帰ると昼寝の習慣がついています。つまり・・・ネタが無い!

って事で暇人の救い、バトンタ~イム!今日は白鐘 駿さんからです。いつもどうも^^

【Q1/ハンドルネームを教えてください】
『ΖХ』。読みは『ゼクス』です。そーいや今の所、オレのHNって『Z』がついてるなw


【Q2/あなたが一番落ち着く場所は】
自分の部屋、PCの前(デスクトップ、ノート両方)。

【Q3/忘れられない一言はなんですか】
ハッ!そんなモノでこの僕をやろうって!?
ナメンなよ、ゴラァ!小説でも使用予定

"o(´Д`*)o アウルー o(*´Д`)o"

【Q4/あれ?髪切った?】
頭髪検査の時に強制的に切られた・・・

【Q5/秘密を1つ暴露してください】
小説書いてます。・・・何?秘密じゃない?
じゃあ・・・あ、1個あった。友人に借りたゲーム。間違えて売っちまった・・・


【Q6/朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
「だー!遅刻だー!」


【Q7/好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?】
・・・ごめん、固定ジャンル無いわ。 委員ちょやシエル、ことりやルナって接点無いし?w

【Q8/ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
2:8でボケ:突っ込み。イベント時は9:1でボケ:突っ込みに変化。(待テ

【Q9/夜明けなで一番はフィーナ様だよね??】
う~ん・・・オレはフィーナ様も菜月も同じ位OKなのでw

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
PC前に座る前にアイスカフェオレを淹れる事かな?あとゲーセン。

【Q11/幸せだなーと思う瞬間は?】
そりゃぁもちろんゲーセンで勝利した時でしょ!何者にも替えがたい!

【Q12/今の心境は?】
「寝る前に小説、何ページ書けるかな?」

【Q13/好きな芸人さんは誰?】
ヘタクソな芸人よりちびまる子ちゃんのナレーター、『キートン山田』のほうが笑えるw

【Q14/海に行くとき車で聴きたい音楽は?】
Janne Da Arc『Kiss Me』とかORANGE RANGE『お願い!セニョリータ』とか。
あ、あとFIRE BOMBER『SEVENTH MOON』とかいいよね><b

【Q15/サメとワニ食べるならどちら?】
ワニとか旨そうwサメもいいけどなんとなくワニ食いたいに一票!w

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
さすがに9番はちょっとコアすぎじゃないですか?wって事で9を、
【Q9/悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)】に変更で。

さて、いい加減しりとり方式(しりとりになってなかったが)に飽きたので・・・

今回からは!

その人のイメージやオレの所見(orイメージキャラ)でしりとりだぁぁ!(コラ

それでも『○行』繋がりになるかもしれないけど頑張りますw今回は5人目指して・・・

さて、駿さんのイメージ『シャア』でスタートしようじゃないか!『ア』だろ・・・

シャ『ア』→アス『ナ』→なかなかハンサ『ム』→“う”さ『ぎ』→ギリギリまで顔出『し』→師匠

お、繋がったw(問題点違)って事で・・・

アスナ(キャライメージ)=神楽坂アスナさん、

なかなかハンサム(イメージ)=Reptyさん、

うさぎ(プロフ画面のメソウサ最高w)=こもも119さん、

ギリギリ顔出し(プロフ画面、凄スw)=ジョイこーじさん、

師匠(MHPの元ギルド総隊長)=☆ガース☆さん、

お暇ならお願いしますwイメージに不服がある場合は是非罵ってくださいなw

さて、そろそろこの趣味丸出しのアホっぽブログも17000を迎えようとしています。

なんかキリ番イベント募集中!テキトーに!かつ面白く!

って事で寝るまで小説に没頭しますです。でわまた!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 00:33:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X