005871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おずゆうの独り言

おずゆうの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おずゆう

おずゆう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.18
XML
カテゴリ:アニメ
こんな紹介も出来るのか…



劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【FOD】【動画配信】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1 [ 入野自由 ]

[期間限定][限定版][先着特典付]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。期間限定スペシャルプライス版【DVD】/アニメーション[DVD]【返品種別A】

あの花皆さん見ましたか?

おずゆうどうしてもお盆付近に見たくなるんですよ…

どうしても泣けてしまう名作として

この先も永遠に残ってもらいたい作品。

ありがとう…あ、ちなみにこちらも

泣けるアニメでおすすめ



東京マグニチュード8.0【FOD】 #2 壊れる、世界【動画配信】

東京マグニチュード8.0【FOD】 #11 悠貴へ…【動画配信】

東京マグニチュード8.0【FOD】 #7 夏の夕暮れ【動画配信】

東京マグニチュード⒏0

これは泣ける。

実際に東京に直下型地震が起きたシュミレーションをして作られたアニメやったかな?

かなりリアルだし家族愛半端ないので

おずゆうの語彙力を無くしながら聞いてください

とりあえず見て!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.18 21:37:39
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.