005874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おずゆうの独り言

おずゆうの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おずゆう

おずゆう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.23
XML
カテゴリ:異世界
さぁ!今日も元気におすすめ異世界漫画いきましょう!

異世界漫画って現代からスタートするのが魅力ですよねぇ!

トラックに引かれて転生…

ある日急に召喚されて転生…

王道ここにあり!ですよ!

で、今日のおずゆう的おすすめ漫画なんですが



【中古】B6コミック ありふれた職業で世界最強(1) / RoGa


ありふれた職業で世界最強 1 [ RoGa ]

世の中の今どきに負けたくない紳士淑女様方

とりあえずこれだけはチェックしておきましょう!

若いヤツらに

「とりあえずありふれた見とけよ笑」

とか言うたりましょう笑

『ありふれた職業で世界最強』(ありふれたしょくぎょうでせかいさいきょう)は、白米良による日本のライトノベル。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年11月7日から連載されている(本編完結済)。2015年からオーバーラップ文庫より既刊13巻(2019年6月現在)が刊行されている。文庫版のイラストはたかやKiが担当している。2019年6月の時点でシリーズ累計発行部数は250万部を突破した。2017年からは、本編の前史として書き下ろされた外伝『ありふれた職業で世界最強 零』(ありふれたしょくぎょうでせかいさいきょう ぜろ)も並行して刊行されている。公式略称は『ありふれた』だが、『あり職』、『ありふれ』とも呼称される。
(wiki引用)

いじめられっ子のオタクである高校生、南雲ハジメはクラスメイトと共に異世界トータスへと召喚される。次々に戦闘向けのチート能力を手に入れたクラスメイトとは裏腹に、ハジメの得た力は非戦闘向けの「錬成師」という地味な能力だった。「無能」の烙印を押されイジメを受けながらも、どうにか皆の役に立つために座学や読書などで知識を蓄えていくハジメ。そんな彼の元にクラスメイトの白崎香織が部屋を訪ねる。香織はハジメが消えてしまう悪夢を見てしまい、胸騒ぎがしてハジメにオルクス大迷宮の攻略に参加しないように説得する。そんな彼女を安心させるためにハジメは香織に守ってもらうことを約束し、攻略に参加することを決意する。
翌日、オルクス大迷宮にやってきたクラスメイト一行。20層までは無事に進めたが、偶々発見したグランツ鉱石という綺麗な鉱石を香織のために取ろうとした檜山大介の不注意によって、罠が起動してしまう。橋のような場所に転移させられたクラスメイトの前に突如、、、
(wiki引用)

なんて所で止めちゃいましょうか笑

先程王道なんて話しましたけど

今どきの王道って捕らえ方ですかね

そもそもチートか努力してチートになるか

チートスタートってのが最近流行にありますかね

最近アニメにもなったかなるのか!

今世界が注目してる作品になってますよ!

ちょっと前までは

本気出したら強いけどって文化ありましたけど(めっちゃ好き)

こっちも見応えがありますね!

よろしければぜひ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.23 20:27:13
コメント(0) | コメントを書く
[異世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.