069401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ777

オズ777

Calendar

Category

Freepage List

Comments

オズ777@ Re:あれ?(12/04) >KAGEさん だって・・・ 玄関くらいは…
KAGE@ あれ? 久々に更新して、見る前にニヤニヤしてき…
オズ777@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) >光芒一閃さん 手放すときは力固定&移…
オズ777@ こちらこそありがとうございました >U・Z♪さん RSを始めた頃から一緒にやっ…

Favorite Blog

KevinLyttleの赤石日… KevinLyttleさん
yasuのRS放浪記 yasu_1989さん
color="#FF00FF" (とち)さん
fucks -Foolish ge… far_さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:ギルド戦
この日のGvはRROYALNIGHTSさん。
レベルはそんなに高くはないのですが、装備がしっかりしていてPスキルがあるギルドですね。
寝坊して身支度10分の間にギル戦を組むという離れ業をやったおかげで余裕がなく
スバインになってしまいました。みなさん申し訳ないorz

今日は2PTで3WIZ4BIS。
支援は充実ですがやはり火力が少ない感じですね。タゲを集中していきましょう><
参加してくれたみなさんありでした^^

さぁGv開始!
支援をささっとかけ、進軍です。
BIS4人だとほんと早いですね^^
一気に南下して広場で待機します。

しばらく待機して相手も待ちかな?と思いきや攻めてきました。
広場左の池沿いで激突!

範囲と物理火力でタゲを合わせますが、相手の抵抗が高くなかなか削れません。
そして、相手火力のしっかりした集中攻撃。
連携がほんと上手。こういうところをどんどん盗んでいきたいところですね^^

20070214_1

しかしGv中はそんなこと思ってる暇もありません。
なんとか交戦しますが、どうも場所が悪いです。
削っても寸でのとこで、逃げられてしまいます。
CP吸収も激しくてなかなか思ったとおりの型になりませんでしたね。
完敗です><

今は火力が薄くなってしまっているので、今までの戦い方だと止めに持ち込むのが
非常に厳しいです。そこで大事なのはタゲ集中。
足止めしてる相手はとても狙いやすいので、火力の人は全体を見て狙ってもらえれば
良い感じに倒せるのではと思います。


さてさて、今Gv参加している人は感じているでしょうが。姉さん、事件です。
とにかく火力が足りない、と言うか人が足りない。えらいこっちゃです。
けど、そんな中にもうれしいことがありました。

みんな悩んでくれるんですよね。
自分がどうすれば一番ギルドのためになるか考えてくれるんですよね。
僕はカリスマのある人間じゃあないし、リーダーにも向いてるとは到底思えません。
みんなのこういう気持ちが今まで何度も建て直して来た原動力だと思います。
だから今回もきっと乗り越えられる。僕はそう思います。

GMという立場に座らせてもらってるので言いたいです。みんなありがとね^^
(けど恥ずかしいから直接は言いません。)

僕の役割は最後まで愚直に足掻き続けるのみ。
戻って来れる場所を最後の一人になるまで守り続けること。
これがGMとして一番の仕事かなと僕は思っているので。

みんなといると本当に楽しいひと時。
これからもお付き合いよろしくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 01:33:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.