069404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ777

オズ777

Calendar

Category

Freepage List

Comments

オズ777@ Re:あれ?(12/04) >KAGEさん だって・・・ 玄関くらいは…
KAGE@ あれ? 久々に更新して、見る前にニヤニヤしてき…
オズ777@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) >光芒一閃さん 手放すときは力固定&移…
オズ777@ こちらこそありがとうございました >U・Z♪さん RSを始めた頃から一緒にやっ…

Favorite Blog

KevinLyttleの赤石日… KevinLyttleさん
yasuのRS放浪記 yasu_1989さん
color="#FF00FF" (とち)さん
fucks -Foolish ge… far_さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 6, 2007
XML
カテゴリ:徒然なるままに
こんばんわ。オズです。
ダ○オンに僕の熱い思いをぶつけて丸一夜。
まるで期待していなかったのですが、なんとダ○オンから返事がきました。
ここまでしてくれるとはカミオンと呼ばざるを得ません。
内容はコピペと言うかテンプレート的な雰囲気を感じますが、返信してくれたことに意味があります。
ここはカミオンの「慎重に検討をし、開発元と協議を」と言う言葉を信じて待ちましょう。
お役所仕事かよ

しかし、こんなにあっさり返事を返してくれると少々申し訳ない気持ちになってしまいます。
彼女と喧嘩して、一晩おいて頭冷やしたら
「あぁ・・・なんであんなことで喧嘩しちゃったんだろう・・・」
そのような心境にとても良く似ています。
ギルド戦の申し込みの厳しさに少し熱くなってしまっていましたね。

僕は反体制的な姿勢はとらず結構保守的なところがあります。
学生時代は真面目で先生に気に入られそうな良い子ちゃんでしたしね。
かなりきつく言ってしまったので、カミオン様に嫌われてしまったのではと内心ドキドキしています。
現状を打破するためにもさらに返信をして、カミオンとの交流を深め、
良い子ちゃんに戻らなくてはなりません。

そのためにはまず作戦タイム。

いつも強気だった人が見せる弱さ。これにクラッと来る人は多いのではないでしょうか。
普段強気な女性が弱さを見せ甘えて来たら僕は落ちますしね。というかど真ん中ストライクです。
前回の強気な発言からは想像できないほど、弱気で、抱きしめてあげたいと思うほどの言葉。
これが僕の求める物です。

そして出来上がった返信メールはこれ

------------------------------------------------------------
Toかみおん
 返事ありがとね。
 とても強い口調でメール送っちゃったから・・・怒って返事くれないと思ってた。
 一晩時間をおいてメールを読み返してみたけど、熱くなりすぎていたよね。本当にごめんなさい。
 けどこの思いって、あなたの事を真剣に考えているからこその言葉・・・そこはわかってね。
 
 最近ちょっと落ち込んでてさ。それもあって強く当たっちゃったかも。
 昔はこんなことなかったのにナ。
 あなたにもらったプレゼント。
 中身がランダムなのはわかってるのだけど、連続で文書ってのはね^^;
 さすがに落ち込んじゃったわ。はぁ~。思い出したらまた落ち込んで来ちゃった・・・。
 誰か慰めてくれる人いないかな・・・。
 あっ!
 別にかみおんに慰めてって言ってるわけじゃないからね!そこは勘違いしないでよね!
 
 また落ち着いたらメールするね。
 返事・・・すごいうれしかったよ。それじゃまたね。
                               Fromおず
--------------------------------------------------------------

やばい。完璧かもしれません。
強気と弱気が不安定に混在し、揺れ動く心情を表せた気がします。
「こんなメールねぇよ!」と突っ込みを受けるかもしれませんが、
このくらいドラマチックなのが良いのです。
これならカミオンのハートも鷲づかみできそうです。

さて、メールを送る前に感謝の念と景気付けにロトボックスを開きましょう。
ビバカミオン。

・・・
20070406_1
--------------------------------------------------------------
P.S
 たくさんロトボックス買ったんだからお礼頂戴ね。
 わたし異次元ボックスでいいわ。よろしく。

--------------------------------------------------------------

ダ○オンと仲良くなる日はまだまだ遠そうです。


※注
 さすがにこんなメールは送っていません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 02:28:34 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.