119713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃCafe

はっぴぃCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.24
XML
カテゴリ:+パン教室+

bo1.jpg 

パン教室に行ってきました。

女子4人で参加して来ました~大勢ですみません^^;先生っ

d0217437_2046349.jpg

++チョコブレッド++

ココア生地に チョコチップたっぷり。

私が焼いたのは 左から2番目の。

なかなか上手にねじねじできたわ。

 

d0217437_20463455.jpg

++レーズンシュガー++

ふわふわで レーズンたっぷり。

上にかかってるシュガーには 

コアントローとバターも入って

良い香り。

ひと手間が大事なのねっ。

どっちのパンも美味しかったです~

l_b.gif

観月ありさばりの8頭身美人のベティちゃん

小顔で 手足が細くて長い。

先生んちのワンコです。

d0217437_20463452.jpg

とても賢くて 会話がわかるみたい。

か~わ~い~◎^^◎

先生んちには ぴんきーちゃんと ほたちゃんもいます。

み~んな可愛い♪

パン教室だけど、

食べるのと、おしゃべりに言っている私。ふふ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 19:20:51
コメント(8) | コメントを書く
[+パン教室+] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

+れん+

+れん+

Category


© Rakuten Group, Inc.
X