118476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃCafe

はっぴぃCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
テーマ:柴犬同盟(13623)
カテゴリ:+黒柴はっぴぃ+

黒柴はっぴぃはお友達がほぼいません(悲)

お隣のクロちゃんとは仲良く出来るのですが

お散歩でどの子に会っても 敵意むき出し!

(まれに仲良く出来る子もいますが・・・)

男の子だからか犬種だからか?!

ほぼ遊べないはっぴぃの貴重なふれあいをご披露します☆

bisco13.gif

先日公園で会った白柴の男の子R君。

生後4、5ヶ月。

ふわふわの白い毛 可愛いね~~~

CIMG1011.JPG

お互い興味津々・・・


CIMG1012.JPG


飼い主はガッチリリードをつかむ(笑)


CIMG1013.JPG

え?何?写真撮ってるの?byはっぴぃ。

CIMG1014.JPG

その後、R君の飼い主さんにおやつをもらうはっぴぃ。

CIMG1016.JPG

右:れんママ(れんの母です)

撮影:れん

CIMG1017.JPG

油断している飼い主2人・・・

CIMG1019.JPG

はっ・・・・!!!!

はっぴぃのお尻の匂い嗅いでる!!!!

CIMG1020.JPG

ガウウウウウ・・・・・!!!(画像なし。と言うか撮る暇なし。)

この直後、はっぴぃは R君を威嚇!

貴重なふれあい終了~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 21:24:47
コメント(4) | コメントを書く
[+黒柴はっぴぃ+] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

+れん+

+れん+

Category


© Rakuten Group, Inc.