100708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷじょまにあ日記

ぷじょまにあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ノリーmylove☆

ノリーmylove☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Y-ZONE 五号機さん
10月から修行っ@… uchi~さん
プジョー406とお出か… platinum406さん
Mini。のMINI Mini。in the MINI☆さん
White Garden aluluさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グァム行ってきました♪
何回目の海外旅行でしょうか?
かれこれ10回くらいになるのかな?

結構日焼けして季節にあわない顔しております(^^;

仏車の主治医の社員旅行に是非一緒に行きましょうと言われ行ってきました
いやぁ今回は海で泳いで(遊んで)いる時間が多かったですよ♪

安いツアーで行ったので昼頃家を出て、夜フライトして深夜グァム着というプランだったので
一目は移動のみ
二日目にはアンダー・ウォーターワールドに行ってからランチを食べて
その後はショッピング♪
別に欲しいものはなかったけどお土産を購入です

夜はファイヤーダンスのあるバーベキューでディナー♪
楽しく一日をすごしました♪

三日目は前日に頼んでおいたイルカウォッチングです♪
実際にはちょっとはなれたプライベートビーチに移動して
イルカウォッチングとシュノーケリングとバナナボートがセットになっていて
その前後はビーチで遊んでいるという盛りだくさんのツアーです

一日中ビーチで遊んでました♪
イルカは目の前を泳いでいて可愛かったなぁ♪

夜は韓国料理を食べて乾杯です♪
楽しいグァムも僕ら二人は仕事もあるのでみんなより一日早く帰るので
最後の夜を満喫しました♪

四日目も午前2時半頃ホテルを出て朝4時半フライトの飛行機です(^^;
成田には7時過ぎに到着し、成田エクスプレスと特急あずさの中も爆睡です(^^;

午後2時半には我が家に到着し、夕方には新居の建物の位置確認があり忙しかったです(^^;

今度はいつどこにいけるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 23:55:39



© Rakuten Group, Inc.
X