100700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷじょまにあ日記

ぷじょまにあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ノリーmylove☆

ノリーmylove☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Y-ZONE 五号機さん
10月から修行っ@… uchi~さん
プジョー406とお出か… platinum406さん
Mini。のMINI Mini。in the MINI☆さん
White Garden aluluさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8/9 土曜日の夜は地元でお祭りがありました

今回一緒に行くために
フランス車主治医の奥様が3人のお子様を連れて遊びに来たのです♪

しかも保育園年中のお嬢様は一緒にグァムサーフィン飛行機晴れに行った時から
我が家の姫の大ファンで今回お泊りに来たのですウィンク

しばらく我が家の庭で一番上のお坊ちゃまとキャッチボールして遊び
そのあとお祭りへ♪
なかなか地元のお祭りにしては規模も大きくすごい人手です雫
わたあめ、金魚すくい、焼きそば、などなど
商工会議所の方や地元農協青年部?や婦人部?の方々も
夜店に混じって頑張っています

夜店のやきそばは400円、でも商工会のやきそばは200円!
でもすごい遅い(^^;;

よくみていたら普通のフライパンで作ってました(爆)
夜店の方は鉄板なのに(^^;

そのあとは花火大会です
グランドで打ち上げるのを目の前で見るのですごい迫力です雫
真上に上がるので首が痛いですがね(^^;

我が家に帰ってからもまた花火大会の開始です
手に持つ花火ね(^^;

お泊りのお嬢様はとてもいい子で楽でしたよ
花火終わってシャワー入ってベッドに行ったら我が家の姫と同時に夢の中でしたスマイル

お盆には主治医ファミリーと海釣りに行こうかと計画中です♪

最近プジョーネタもなく釣りネタばかり??(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 01:37:02



© Rakuten Group, Inc.
X