006399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いらっしゃい! 薩摩へ 開聞岳へ

いらっしゃい! 薩摩へ 開聞岳へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おろどん

おろどん

ニューストピックス

お気に入りブログ

20240703 New! ☆らぴゅた☆さん

売れんでもええん屋 Big Dipper7さん
マリリンワールド まりりん824さん
大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
「写・楽・遊」の”つ… ゆうの独り言さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2018.11.10
XML
​​​​​​​
秋深し・・・​とか言いますが、柿ではなく、
秋桜を観てきました


この時期、結構、いたるところで見ることができます​

近くまで行く機会があり、
おすすめコスモス畑のひとつ、慈眼寺公園の秋桜​







自分が住んでいる地区は、農業地帯ですので、この時期、
周辺の田畑では、あちこちで秋桜が咲いています







​​​​先日も、近くで、コスモス畑を見かけたので、追加します





南さつま市の農村地域で撮影



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.02 13:58:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.