888421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てのちお買い物

子育てのちお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりヒツジ

のんびりヒツジ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021.02.27
XML
カテゴリ:ナルミヤ
昔から、リボンとハートが大好き。

リボンモチーフとかハートモチーフの物をよく買います。

柄も好きだし、お洋服にリボンが付いているとつい買ってしまうし、アクセサリーもリボンやハートの物が多いんですよね。

しかし、エンジェルとか天使の羽とかはあまり得意ではありません。

人の好みって様々ですよね。

私は母の好みが結構違うんです。
だから、昔は母が選んだ服があまり好きではありませんでした。

どうやら娘ちゃんとも違う気がします。
今はまだ可愛い♡って着てくれていますが、どっちかというと私の母寄りな好みです(^_^;)

私が選ぶ物はいつまで着てくれてかな?



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)裏毛 ロゴリボンつきトレーナー

メゾピアノ(mezzo piano)リボンポシェット風Tシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)ハイウエストリボン柄フレアスカート

メゾピアノ(mezzo piano)裏ボア リボンつきモールニットブルゾン

メゾピアノ(mezzo piano)キラキラ刺しゅう肩リボンフレアワンピース



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)肩開きヨーク切り替えリボンいっぱいボーダーTシャツ

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)リボンベルト&サスペンダーつき花刺しゅうスカート

メゾピアノ(mezzo piano)ベロアリボンつきキラキラカーディガン

メゾピアノ(mezzo piano)リボン刺しゅうコーデュロイショートパンツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 00:32:19
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.