604747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/05/12
XML
カテゴリ:実験しました
nail for allさんのエンジェル1週間経過報告です



左右いずれもベースにエンジェル使用
左手のみ(画像右2本)にシャイニージェルをトップに使用



丸カンオーロラネイルにしてから1週間
肉眼で見ると明らかなのですが画像でわかりますでしょうか?


エンジェル1週間比較.JPG


       左2本が右手/右2本が左手



エンジェルのみで仕上げた指全体に”黄ばみ”があります。
この黄ばみの原因は??

土曜日に炭火焼肉を食べたから・・・?
それとも・・・タバコのヤニ?
・・・そこまでチェーンスモーカーじゃないぞ・・・あたし(^_^;)


でも、このくらいしか思い浮かばないです。



以前「エリコ純銀シルバーラメ」を爪先に使って2週間、
右手の2本のシルバーがゴールドに変色していたことがあったけど
(これは完全にヤニ)今回は右手全指黄ばんでいます。


やっぱり焼肉が原因かなぁ・・・わからん


黄ばみがありながらも、頑張ってツヤはキープしています。
リフトの心配もなさ気ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/12 02:29:14 PM
[実験しました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.