604765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/06/25
XML
カテゴリ:交換会

中国支部長のイクミンから(別名:コレクターイクミン)
カラージェルをちょ~~~格安で譲ってもらいました。


譲ってもらったジェルは

ノビカラージェル.JPG

青ハートノビリティーカラー青ハート
ギャラリーレッド
シルクシーツ 
スウィートトラッフル
リーガルレッド
ドラゴンフルーツ
ポマグラネード
ティクルドピンク
ローズシャーベット
ストロベリーショートケーキ
ルビーリング


緑ハートibdクリア2種緑ハート

ibdクリア.JPG



そしておすそ分けジェルが

イクミンからもらったカラー.JPG


ジェラッカー/ダークフォレスト
ジェラッカー/ロンザン
アクセンツ/クラシックレッド
ibd/テンダーモーメンツ



すんげ~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート



んで、その他も美容系のパックとか防水シートとか
かっぱえびせんのお菓子も沢山~~( ̄¬ ̄*)ヨダレー


送り状のハガキがまたカワユス
思わず会社のデスクマットに挟んじゃいました

送り状.JPG

アイス大好き☆
私は喋り方とか行動はトロいんですけど、
(イメージとのギャップがかなりあるらしいうっしっし
実は私「せっかち女」なのです。
ブログ徘徊時なんかは、表示までに5秒以上掛かる時は読みません雫

このハガキ見ると「ぽわわゎゎ~ん(*´∇`*)」となりますね。
8秒くらいまで我慢できそうです。


あ~そうそう!ルビーリングが入ってたの。
ルビーリングは私も元々持っていたんだけど・・・戻そうか?<イクミン
おそらく、お互いに「交換会」で減ったのであろう量w



で、開けてみたら色が違うの~

ルビーリング.JPG


なんでだ??量はいずれも同じくらいデス



そしてK2で買物するイクミンに便乗して買ったのは、
ibdとバレーリーナ.JPG

ibd/ブラックジェル
ノビリティー/バレリーナピンク
イクミンのマネしてカラーの名前を書くw

ノビ.JPG

ノビクリア(3本目)


その他、ネイルテックのスクラブやら、ネイルテープとかも。




そして収拾つかない(しゅうしつかないと読みますw)棚を整理したら
こんなにカラージェルが沢山になりました~~☆

カラージェル.JPG




んでんで、
ちまたで流行っているフルーツ
たけとんが送ってくれたよーーーーー♪

フルーツ.JPG

スティック状と最初からカットされてるもの。
左側にあるのが、自分でスライスしたもの
上にあるのが、スライス前のスティック状のもの。



たけとんの送り状

たけ豚.JPG


この最後のコメント・・・
    ( ̄- ̄)フーン 飲んでるのか・・・・
         ・・・としかリアクションできない私w


イクミン&たけとんありがとう♪




ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


追記です。

私の大切なジェル友「愛音ちゃん」
彼女は「ジェルアレルギー」の怖さをたくさんの人に認識してもらいたい
という思いで自らの辛い経験をブログの記事にしています。

彼女のジェルアレルギーのきっかけ
「傷がある部位にジェルを湿布したことによる発症」


とても考えさせられる記事ですので紹介します。
http://plaza.rakuten.co.jp/aineaine/diary/200806210000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/25 11:45:42 AM
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.