604733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/10/25
XML
DVDアクティベーダーのお話DVD


アクティベーダーとは
亀裂補修などで使うグルーやレジンの乾きを早くさせてくれる速乾剤


ブラッシュタイプ(ポリッシュタイプ)とスプレータイプがありまして、
私が買ったのは、ネイルパートナーオリジナルcapriのスプレータイプ♪



ひらめきネイルパートナーの商品説明ひらめき
ネイルパートナーオリジナルアクティベーター。
黄ばみが出にくく、今までにないマイルドな匂いのアクティベーター。
かつ1プッシュできれいなミストが出るノズルが特徴。
カプリのブラッシンググルー、クリスタルスノーフィラーとの併用をおススメします。


画像はこちら
アクティベーダー.JPG




たまたま
”エキスポの買い物一覧の準備~(゚▽゚*)ルン♪”とパートナーのHPを見ていたら、
掲示板の中の「ねいるあれこれ」というスレッドを見つけ
こんな質問が(以下引用)

Q:アクティベーターの保存方法
  アクティベーターを常温で日光が当たらない所に置いたのにもかかわらず
  蒸発してしまったので冷蔵庫の中に入れて保存しようとおもっていますが
  他にいい方法があれば教えていただきたいです。


A:Re: アクティベーターの保存方法
  今の所、冷蔵庫以外にワインセラーの中とかしかありません。
  皆さんそうしていますよ。




なぁにぃ~?ショック蒸発ぅぅ~~~~???




早速自分のアクティちゃんを見てみました(2008年7月購入)
             ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


 
( ̄∇ ̄;)ガーン( ̄∇ ̄;)ガーン( ̄∇ ̄;)ガーン

アクティベーダー (2).JPG




イヤ(T△T 三 T△T)イヤ~雫



まだ2~3回しか使ってないのに・・・・
パートナーに買い物に行った時、ちょっと高かったから1度手から離して、
その場でsanaちゃんにメールで相談して、
よし!やっぱり買おう!って勇気を出して買ったのにーーー泣き笑い


殆どが蒸発してしまいました。
冷蔵庫で保管かよーーー書いておけよーーーー!!ムカッ




エキスポ買い物リストに追加しましたーー
     あーーぁワクワクしない追加 ((φ( ̄Д ̄ )カキカキ








もうひとつ、ここ半年くらい調子が悪いPCモニター

IMG_0230.JPG


貞子が出てきそうやろーーーww

上の写真のような状態になると、どうにもならぬ
放っておくといつのまにか復活。

みんなのブログに書き込みしてる最中にこうなる事が多いw

ネットで調べると富士通のHPにある
モニター概算修理料金(症状別一覧)では4万~10万やて雫
ちょっ・・・ちょっ、10万って言ったら新しいPC買えるやん。。。
ハァドはまだまだ大丈夫なのに・・・・。
多分、症状からするとモニターの基盤がいかれているっぽいんだよね。



別のメーカーでモニターだけ買うと、19インチ3万程度から買えるけど、
そうなるとモニターもコンセント挿さなあかんねやんな。確か・・・。
しかも、義兄に言わせると富士通の差込口はちょっと特殊らしい。


会社でもPCできひん、
 自宅でもできひん・・・ってなったらどうするよーーー失敗



使ってないPCモニター持ってる人いませんかーーー??
 (ダメ元で聞いてみた)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 05:04:01 PM
[商品紹介(ネイル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.