604497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/11/03
XML
カテゴリ:ジェルネイル

先日の「シナモングラデネイル」にアートを施しました。


完成はこちら
グラデプラス1.JPG


ちょっと角度を変えて
グラデプラス2.JPG




ひよこ使ったものひよこ

旗ジェラッカーカラー(シナモン)
旗モガブルックラメ(ペリーニ)
旗nail for all 黒ホロ2mm・1mm
旗丸カンSS9サイズ・SS5サイズ
旗メタルスタッツゴールド3mm・2mm
旗ブリオンゴールド
旗ジェラッカーパーマ社員


いろんな種類のものを盛ってみましたモリモリダブルハート
メラメラしないけど、ゴールドとブラックの組み合わせなんて久しぶり♪
このくらい思いっ切りアートをすると、
少し離れた所から見ても華やかですねひらめき



そうそうすでに皆さんに知られている
ラメをラララ~なんですが・・・・・・。

実は今更ですが、私的には『ラララ~』ではなく『ララララ~』が正解なのです
ま、短い爪の場合は「ラララ~」で3つで済む場合がありますが
基本「ラ」は4つで・・・(≧∇≦)お願いしますね





そしていよいよ・・・この連休に・・・・ディプロマを壁に飾ってみました
(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

ディプロマ飾る.JPG


ちょっと・・・こっ恥ずかしいけど(〃∇〃)テレッ☆
これからも頑張るどーーーグッド





そして盛りだくさん連休の最終日、また美容室に行ってきました。
実は、うちの美容室(だけかわかんないけど?)
45日以内だと前回の施術料金10%相当額、
2ヶ月以内だと5%相当額割引なんだってー♪
なのでカット&カラーがめちゃ安く出来ちゃった上、
容器不良のケラスターゼ(オレンジ)を格安で譲っていただきました♪

 すごくありがたいーーーどきどきハート


んで、髪型は・・・・うっしっし
予定していた髪型は
「全体に明るいオレンジ色&黒のメッシュ5本」というものだったのですが
オレンジを入れた後、髪を洗って乾かしたら想像より深いオレンジに。
これにブラックは無しだ・・・と急遽変更してメッシュ無しにしました(^_^;)
助手の女の子がブラックの染め粉用意してくれたのにーごめんねーー。
ま、バッサリ切ったけどインパクツは無いかな・・・ほえー




んな中、美容院で雑誌を見てひとめぼれした時計の写真撮ってきました。


ぱっと見・・・カッコイイーーー目がハートとひとめぼれ
よく見ると・・・げー雫ロレックスか、
モンドも入ってりゃ高いわーーー。
ロレックスの時計は時間ズレるしね^_^;


ひとめぼれした時計

ひとめぼれ.JPG


カッコイイーーーーきらきらきらきらきらきら



あっという間の3連休でした♪
明日から・・また適度に・・・頑張ろう・・・ううぅ・・頑張るかも・・・
      ・・・・・・・頑張れないかも・・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/03 09:15:23 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.