604505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/11/06
XML
カテゴリ:ネイルイベント


きらきら5万ヒットありがとうございますきらきら


みなさんの出入りのおかげで無事に5万HITを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。


 (・_・) エ? お礼だけ?


そう♪お礼だけなの・・・・・ごめん(^_^;)
みなさんのように豪華なヒット企画

    私にはとてもとてもムリーーー雫


でもすごくやりたかったの

    5万HITプレゼンツはこちら って。








話変えます。
いよいよ16日(日)と17日(月)はネイルエキスポですね

エキスポ.JPG



私は両日参戦予定です。



日曜日はすんごい混んでると想像するも一応 朝から参戦
月曜日はセルフでジェルやりたいというリア友を連れて行く予定です。



今回は、ブログ仲間の誰とも「一緒に行こうーーー!」って約束してないの。
あとエキスポ当日のオフ会の話も挙がってないし(笑)



ま、私は適当に会場に居ますので
見かけたら声掛けてくださいね。



星今の所の購入決定品星

ピンクハートOPIノンアセトンリムーバー(960ml 1本か480ml 2本)
ピンクハートBNかibdあたりのワイプ
ピンクハートガスバリア
ピンクハート蒸発したアクティーベーダー
ピンクハートibd ブラッシュオンレジン
ピンクハートベビージェル(クリア)
ピンクハートジュエリージェル(分けっこで)
ピンクハートクリストリオのクレンザー
ピンクハートBWJで買った空き瓶の中蓋(あるかな?)
ピンクハート


  その他アート品などは現地見てから。


ひとつ質問させてください。
 
ジェルに使う筆と3Dに使う筆は分けないとダメですか??
ブルーシュの#802か#802L をジェル用に購入したいのですが、
ちょっとお遊びで、今後3Dもやってみようかなぁ・・・と考えてます。
筆は洗えば使いまわせるのか教えてください。



私の2日間の予算は5万8千円
頑張って貯めた500円玉貯金です♪

無駄に使わず着実に必要な物を購入しますちょき

 

    


PS 前回の記事、たくさんのアドバイスありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/06 10:23:18 PM
[ネイルイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.