604549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/11/19
XML
カテゴリ:ネイルイベント

星エキスポでの戦利品紹介星



ざくっと紹介しますね。
まずは、かのんさんに教えてもらった3Dセット
3D.jpg

ネイルデダンスを選んでみました。
やるか・・・やれるか、今後はどうするか全く先が読めない
でもちょっと試してみたかったんだ♪



次は筆と筆ケース・セラミックプッシャー
筆系.jpg

なぜルーナーズの筆を2本も買ってしまったのか不明(多分勢い)
そしてもにゃりんこ師匠からプレゼントしてもらったけど、
ブルーシュの小さい方1本だけ買ってみたよグッド


んで
補修系.jpg

先日蒸発させてしまったアクティーベーダーやレジン、グルー
この子は絶対に蒸発さないぞ!冷蔵庫に入れるぞーー!



次は
買物1.jpg

小物系.jpg

タイマーやスプレーやタワーケースなどの雑貨品
どうしても必要じゃなかったのに・・・
特別安かったわけじゃないのに買っちゃったんだよねー。



これも雑貨(これも氏の雑貨ではない)←いちおう解説
瓶系.jpg


一番左の中身はたけとんにおねだりしたブルークロスの甘皮クリーム(液体)
それが入ってる瓶は、かのんちゃんからいただいちゃった♪てへ
ブルーとグリーンはどっちがイイか選べなかったから両方買った
ガスバリア使う用のアセトン入れるかな?


んで、
埋め込みパーツ.jpg

奥の方の小さいブースで売っていたメタルの埋め込みパーツ
こういうの初めてみたーー。上手に埋められるのかなー?




サクサクと次

拭き取り系.jpg

紫色の防水シート初めて見たから♪嬉しくて買っちゃった♪
50枚を500円だか600円だかで買ってルンルンでクーミン達に見せたら
25枚200円で売ってたよ?と( ̄∇ ̄;)ガーン!!
あとグラハム?のワイプと(ハルちゃんクーミンのオススメ)
いつも使ってるNFのワイプ




ラメ1.jpg

シャングリーのラメと

ラメ2.jpg

TATのラメと岡本商会さんのラメ
ラメホロ類は沢山あるから買うのやめよう~って思ってたのに
20個買ったのはどういう間違いなんだろう?




足系.jpg

みんなが薦める足を削るやつ



パートナー小物.jpg

ポリシートやメンダのポンプ、ニッパーキャップ



パーツ.jpg


TATでひし形のスワロと
capriホマイカストーン(アクリルなのにカットがキレイ)
capriデザインリーフ

ホマイカのアップはこれ(ヤツの良さがイマイチ伝わらない画像)
カプリストーン.jpg



コンテナ.jpg

TATで5mlのコンテナ25個と
姉にプライマーを分けるための空きポリッシュ瓶




液体系.jpg

液体系
OPIノンアセトンと、クリストリオのイリュージョン?ソリュージョン?
(いい加減覚えろあたしの脳みそ!(/・・)/)
あとカルリムーブ(アセトン熱いけどこれなら大丈夫)



ガスバリア.jpg

ガスバリア
K姉やお客さんたちからの頼まれもの
50枚入りがどこにもなかったーー^^;



インパクトファイル.jpg

インパクトの変形ファイル
前にちろさんにプレゼントしていただいたものですどきどきハート
仕上げたあと、ジェルがサイドに流れた時に使いやすかったので購入




もらいものは
ネイルラボで手のニオイ取る鉄石鹸?
もらいもの.jpg

TAT他でファイル
もらいものファイル.jpg




あと画像にありませんが
ジュエリージェルを4色


あと・・・買った物で間違ってエキスポ会場で捨ててしまったものがあります。
凄くショック・・・気付いたの今日(11/19)だし。

何かと言うと、前にBWJで買った「アセトン小分けする空き瓶」の中蓋10個
当時は『中蓋は要らないだろう』と買わずにいたら、
アセトンが蒸発してしまう事が判明したので今回買ったんだけど、
多分・・・、ゴミを捨てるのに鞄の中にあった小さなコンビニ袋みたいのんに
入れたんだよね・・・その袋を丸めて捨てる時
思い起こせば・・・なんかゴロゴロしたものが入ってたかも・・・
みんなとペラペラ喋りながらだったからあまり考えずに捨てちゃったみたい


        バカだねーーーあたし!(〃∇〃)






ひとまず買ったものリストでした♪
次のネイルチェンジが楽しみだーースマイル



会場で撮った集合写真ですが
他人に頼んだ2枚はボケボケ、あとの4枚はそれなりに撮れてます。
(ただ、誰かしらが欠けています)
サイズを小さくしてメールで送ろうか考え中です♪
もうちょい待っててね・・・(*^_^*)


 

    疲れが取れないよーーー雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/19 11:54:20 PM
[ネイルイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.