604746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/11/24
XML
カテゴリ:ネイルイベント
だんだん浸透してきてどこかからクレームが来るんじゃないか?っつー
不安がある今日この頃ww


16日(日)集合写真を撮りました。
突然の呼び出しに集まってくれてありがとうぱー

集合写真加工.jpg


写真加工に何時間掛かってんだーーーっつう記事です
どこかのブログで「集合写真に風邪で休んでしまったっぽく載せてほしい」と
中部支部支部長の子涼ちゃんが言っていたので、勝手に載せちゃいました。
(やめてと言われても、加工やり直し出来るのは週末なので1週間我慢してね)

あと指をくわえてみんなのブログを読んでる関西支部支部長もにゃちゃん
勝手に画像借りちゃいました。
以下同文です。(← 「やめてと言われても・・」というところね)


あーーでも面倒だからもう加工したくないかもww







まずまずうっしっし
初めましての方々の感想をば

どこから・・・行こうかな・・・まず一番接触していたメンツの中で、
あいうえお順??北から順?と考えたのですが
イメージと実物のギャップが激しい順で(≧∇≦)キャ♪







第1位


ギャップ度 ★★★★★

リコちゃんです(笑)
私の抱いていたイメージは、ポワポワしてて何かあったらすぐ泣いちゃうような子
ネイルも可愛い感じが多かったし、ブログで顔出ししていたけど
Aikoっぽくて丸顔でカワユイ感じだと思っていたら
関西のおっさんやん!( ̄w ̄)ぷっ 見た目も中身もシャープな子w
見た目に関してはもにゃちゃんが言うようにメイク変わったのか?

「ぱあらんやぁーーーー」とSL広場ででっかい声で呼ばれたとき
声太っ!!
ハスキーとか、低いとかじゃなくて太いーー(笑)
でもねさすが関西!っつ~ボケと突っ込みを忘れない楽しい話ばかり。

周りが女性だらけだと声が聞き取りやすいんだけど、
日曜日に行った「おやぢ居酒屋」では目の前に座ってるのに
リコちゃんの喋る声が聞こえないーーー周りのおやぢ声と同化してた(≧∇≦)


でもね、今回勇気を出して東京に来てくれて本当に嬉しかった。
これからもよろしくね♪ありがとう!
来年のエキスポ貯金、今から頑張れーー♪




第二位


ギャップ度★★★★

sanaちゃんです(笑)
私が抱いていたイメージは、うるっさい子でw日本海の海が似合う頼もしい子。
でも実際はすごく女の子っぽくて(当たり前か?)想像よりうるさくないw
なんでうるさいイメージだったか・・・というと
スクールでうるさくして怒られたっつ~記事を読んだからかなぁ~。
あーそいえば、17日に「貝取りジョレン」と「足ひれ」のすごさを語ってたなーw
真剣に潜ってると荒波に流され岸が遠くなってるって話でまた大笑い。


とにかく肌がきれい!日本海の潮風がいいのか??
使ってるファンデーション見せてもらったけど、メモするの忘れた。
でも、あなたすっぽん・・・ちがうスッピンでもツヤツヤお肌だから
これはファンデがどうのっつ~問題ちゃうね。


エキスポ前は「イベントの時はオールで盛り上がるっしょ!」と言いながら
土曜日の前夜祭で一番最初におねむになった女。
それを店の照明のせいにしやがるww←この辺がサナw

sana会えて本当に嬉しかった。
また来るよね?エキスポじゃなくても検定東京で受けるんだっけ??
その時はまた声かけてな♪
絶対また会うよーーー(≧∇≦)
sana愛がこもったフィナンシェ・・・また食べたい・・・・






第三位

ギャップ度★★★

やっぱりあのダッシュを見せたイクミンでしょ(笑)
彼女とは、ほぼ毎日のように仕事中メールのやり取りをしていたけれど。
体調が心配で、エキスポ直前はあまりメールしないようにしたんだー。
ムリさせちゃいけないと思って。


今まで色んなものを送って頂いたお礼に
「おんぶ係」
「ゲボ袋係」
「体調悪くなったら旦那さんに無事に引き渡せるまでの介護係」を
立候補していた私。いざとなったらマウスツーマウスもやるつもりだったわよ!


エキスポ当日はゲボ袋を使うこともなく、
おんぶする事もなく、あんなダッシュまで見せてもらって
朝「具合悪いーーー泣き笑い」って泣きメールが来たなんて忘れてたよ
なんだかバス乗場だけじゃなく、エキスポ開場でも走ったんやて??(笑)

前夜祭で胃のあたりをさすさすしている姿は辛かったけど
2泊3日の東京、楽しめたみたいで本当に良かった(^ー゚)b
優しいご主人のおかげやなどきどきハート
また絶対に会うよ!次は来年のエキスポだよ(*^_^*)楽しみにしてる
養命酒に変わる健康食品、いいもん見つけたら教えるわ!
これからもよろしくね♪





そして意外性最下位は


ギャップ度★

くーみん(〃∇〃)
いやいや4人の中では一番イメージどおり!
見た目はちっこくて細いのにしっかりしたテキパキしてる子
イメージのまんまでした。

実は前夜祭の時、私・イクミン・クーミンが新橋の汐留のあたりにいて、
ミホマとサナ・リコがSL広場のあたりで待っているのでそっちに向う道中。
北海道人クーミンに誘導されて行きました・・・(^◇^)ケッケッケ...私トウキョわかんない
なんだか方向感覚が抜群らしい。ウラヤマシス・・・


んでね、彼女はちょっと札幌なまりなのかな~喋り方が可愛いかったなー。
爪も見せてもらったわよーーさすがのクールミントテクニック!
お得意の「ララララ~」は無かったけれど、
スワロの置き方とかやっぱりうまい!
んで、派手なアート品使っているけど「品」がある。
も~~ご本人そのものじゃなくって(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

エキスポより前夜祭がメインじゃないか・・・?と思うような
エキスポ滞在時間は・・・5時間程か?
でもしっかり買いたいものを買えてるところがしっかり者(^ー゚)b

これからもよろしくね。
会えて本当に嬉しかった。また来年もおいで♪





来年はこのいつものメンバーで同じホテルに泊まって
もっと色んな話を語り合いたいぞーーー。







そして次~♪

ピンクハート幸せ新婚さーにゃん
ずっと遊ぼう!遊ぼう!って言ってた割には初めましてだったね!
今回会えてよかったよ♪

さーにゃんはブログ内ではテンションめっちゃ高くて
『箸が転がっても笑う30代(四捨五入で40)』なんだと想像してて、
実際に会ったら・・引くかもうっしっしって思ってたけどじぇんじぇん違った
そういう意味では、ギャップ度★★★★ かなw
これからもよろしくハムニダ





ピンクハートあいぽん
きちんと挨拶も出来なくてごめんねーー(^_^;)
買い物の最中(もなかじゃないよ【あれ?このコメント誰かにパクられたなw】)
chikaちゃんと一緒にいたよねーー
2回バッタリ会ったかな?

手足が長くてめっちゃ細くてーーーー
なんだか「血を吸わない蚊」っぽい雰囲気
(誤解しないように、か弱い女性って意味ですよ)
もっとご飯食べろーー♪(*^_^*)

ってか、この画像加工している時に思ったんだけど、
あなたってば超美人!
これも氏とあいぽんに会うまで2人がゴチャゴチャしてたけどw(ごめん・・)
これで一件落着です。今後飯でも食おう!




ピンクハートM&J(misa)ちゃん
ベビーのブースで「ぱあらさん?」ってニッコニコしながら声掛けてくれたね!
「えーー?なんで分かるの??」って聞いたら
「すぐわかったーー」って。嬉しかったです

なんとなくどこかで会ったような雰囲気の女の子。
とっても気さくで純粋無垢って感じが漂ってたよ♪
あまりゆっくりお話出来なかったけど会えて嬉しかったです(*^_^*)
また機会があったらよろしくね
22日は入籍したのかな?おめでとう!
小室&KEIKOと結婚記念日同じじゃん(笑)




ピンクハートまみんごちゃん
彼女はイメージどおりの子でした♪あんまりお話してないけど。
ブログタイトル「のんびりまみんご」のオーラ漂ってたよ(*^_^*)
なんだか・・・ブログを見たら悲しい事があったそうで・・・
大丈夫!時間が解決してくれまつ♪

17日(月)私がクリストリオでソリュージョンを買っているとき、
まみんごちゃんが、デモを受けてたような気がする。
柱の影から[影]ω ̄)ジーーー っと見たんだけど自信がなくて声掛けられなかった
・・・ってか、まみんごちゃんすんごい質問してた。(人違いじゃなければ)
あーー勉強熱心なんだなーーと思ったよ(人違いじゃなければ)
また機会があったらゆっくりお話しましょう!






という事で「初めまして(画像有り)」の子たちの紹介でしたどきどきハート
このほか、17日にお会い出来たsheek-beckさんも素敵な女性でしたし
エキスポ直前にメールくれた、たぁこちゃんお会いできなくて残念でした。


そうそう!ちろさん花さんひらめさんに会えなかったやーん!
花さんも「ぱあらつんーーーどこーーー?」って気にかけてくれたみたいで
嬉しい半面、あたしももっと簡単に会えると思ってたのに悔しいぞーー!残念!
みんな複数人で会場内を回ってたのかしら?
あたしは一匹オオカミだったさ! |電柱|ー ̄)フフ

また次の機会でお食事でもいきましょうね!
ひらめさんのみ完食できたパスタ、私も挑戦してみたいっ(^_^)v
負けないぞーー♪フンフン( ̄‥ ̄)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/24 08:53:32 PM
[ネイルイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.