604722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/12/07
XML
カテゴリ:ジェルネイル

ネイルチェンジしました。


先に画像から・・・
帯広で買った癒しワンコと一緒に
ホワイトグラデ&ワンコ.JPG


見難いので別のショットで
あれ?これも見難いかも・・・(^_^;)
白は色が飛びやすいピョ~ンほえー
ホワイトグラデ.JPG



ホワイトグラデーションです。


ワイングラス使ったものワイングラス

緑ハートノビリティークリア
緑ハートジェラッカー#268フレンチホワイト
緑ハートエリコシェル(ホワイト)
緑ハートピカエースシャインダスト(パープル)
緑ハートジェラッカーパーマ社員




今回のネイルは実験です♪

普段私が使っているホワイトジェルは
★ジェラッカー#222スノウホワイト
★刈るジェルコンペホワイト(CGCW)←スクール時に購入



WACでジェラッカー山崎先生のデモを受けた時に
パキッと白!は#268フレンチホワイトだと伺ったので
nail for allでGETしたのです。



そのフレンチホワイトを使った2名の人から
「リフトとは違い、先端がポロポロと欠ける」と報告を受けたので
どんな現象なのだろう?と自分の爪で実験しました。
フレンチホワイトは他のホワイトと違って塗り方にコツがいるのか?
はたまたこいつが不良品なのか?


同じデザインをスノウホワイトでした時はこのような報告はありませんでした。
スノウホワイトでフレンチをした時は、他メーカージェルをも併用し、
ポロポロ欠けてしまったネイルはALLジェラッカーで仕上げてます。


本当だったら、同じフレンチをやるべきなんだろうけど
・・・白フレンチは人気がありますが私に似合わないので・・・うっしっし
フレンチホワイトを用いたグラデーションにしました。
  私の指を益々異国人にさせてます(笑)
本来のホワイトグラデーションはもう少し淡いニュアンスでやりますが
今回は実験なので、爪の先端はベタ塗りパレット
(グラデにするのムズかった・・・右手は明らかに力尽きた感有りw)




これでしばらく様子を見てみます。
もし、同じように先端からポロポロと欠けてきたら
nail for allかクリストリオに問い合わせてみたいと思います。






話を変えて
スタンドライトが届きました♪♪ヽ(^0^)ノ


ライト1.JPG

ライト2.JPG

ライト4.JPG


ライト3.JPG



無題.JPG


雰囲気が分るように色んな感じで撮ってみました。


Aの部分はクルリと回転しますがグルングルンとは回転しません。
(時計で言うと1時~11時まで回る雰囲気)

Bの部分は上下に動きます(90度までは動かない)


Cの部分は変わった動き方をします。
(時計で言うと3時~12時まで回ります)
2枚目の写真では6時、
3枚目の写真では9時、
4枚目が12時です。



要は2箇所が回転するので、
どのような机でも使いやすいと思います。


私はこのテーブルの向こう側に布団を敷いているのですが、
(1枚目の写真のカーテンがある手前)
寝る前に本を読む時にもクルリと回転させて使えます。
立ち上がらなくても電気が消せるので、
寝る前にジェルネイル・バイブル2もゆっくり読めます♪



 ←商品リンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 04:19:00 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.