604446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/12/14
XML
カテゴリ:ジェルネイル
本日のネイル


チェック.JPG


赤ハート使ったもの
プレゼントプロティンボンド
プレゼントシャイニージェル
プレゼントエンジェルレッド&ブラックのオリジナルカラー
プレゼントアクリル絵の具(ホワイト・ブラック)
プレゼントスイスイゴールドラインポリッシュ
プレゼントパーマシャイン


めっちゃ時間掛かったネイルです
しかもこのネイルは姉Kなので、右手を私が仕上げ、
左手はご本人作です!
姉Kの方がチェックラインが上手だったな~うっしっし


写真撮るときに「花はイヤムカッ」と言って
お花をバックに撮ることが出来ませんでした。
こんなポーズはどう??っと病が発症

病.JPG



色んなチェック柄を検索してこんなのが良かったんだってさ♪
なかなか可愛い感じに仕上がりましたよハート(手書き)
今回は「かのんちゃん」オススメのプライマーを使ってみました。
何日保てるかな~ウィンク





お次は

ブルースノウ.JPG



赤ハート使ったもの
ひらめきエンジェルクリア(ご本人たっての希望)
ひらめきプュルネル028ブルーラメホロMIX(クーミンからのおすそ分け)
ひらめきBNブルーラメ
ひらめきメタルパーツ雪の結晶
ひらめきスワロSS5(サファイヤ・アクアマリン・クリスタル)
ひらめきブリオン(シルバー)


意外にもプリュネルをきちんと使ったのは初めてでした(笑)
ブルーは「夏」のイメージがありますが冬に使ってもキレイ♪

今回はトップクリアを2度塗りして
パーツを完全に埋めました。
今回も結晶部分は少し曲げて爪にのせてます。


今回彼女にはシアー系のカラージェルに乱切りホロを使ってみたかったけど
イメージがピンとこなかったらしい(笑)
ま、次の機会に是非オーケー

今回ジェルがやたらと弾く・・・ような気がする
クレーターが出まくり・・・・
何故だ??エタノール消毒もしたし、プレプライマーもしたし・・・
そしたら出かけにたっぷりハンドクリームを塗ってきちゃったらしいの。
この季節、ハンドクリームを頻繁に使う事が多いですが、
ネイル直前は塗らないほうがいいみたいです。
お客様への事前連絡忘れないようにしようっとぱー


・・・という事は
オフをしてすぐにジェルするときはヴァセリン使わないほうがいいのかな~?
そうそう!さーにゃんからヴァセリンおすそ分けしていただいたの♪
その記事はまた改めてうっしっし




そして昨日は、従姉妹に第二子が生まれたので遊びに行きました♪

加工用.JPG


めっちゃカワユスどきどきハート
元気にスクスク育っておくれスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/25 07:55:03 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.