604673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/02/27
XML



思い起こせばしょんぼり・・・・(おぃおぃ昔話かぃ?)



昨年の夏頃から不調だったパソコンディスプレイ
騙し騙し(叩き叩きとも言ふ)使ってきたが
パソコンの電源を入れてからモニターが映るまで
2時間超えるほど酷くなってしまった雫

そしてやっと点いた!!!と思ったらフッ・・・っとグレー画面状態




不思議な事に、5時間以上パソコン点けっぱなしの時は
途中で画面が暗くなる事がなく、順調に使える



症状からしてディスプレイの基盤がイカれている様子
これも氏から「ディスプレイ自体の電源を一度落としてみー」と
アドバイスもらったが、ハードディスクに繋がっているケーブルのみで、
コンセントや電源が無いのだ涙ぽろり



パソコンはこのタイプ(結構お気に入り)
   イメージ 1.jpg   
   イメージ 2.jpg



不便だなァ~とかなり実感し始めた時、
   Amazonからタイムリーなメェルがきました
へぇーーー液晶モニター随分安くなったんだなァ・・・と見て
最終的にこの2種で迷う。


   イメージ 3.jpg




2つに絞れたら調査!調査!

「バッファローが12,800円で出てるから急げ!」と価格comに書き込みあったりとか
2千円違いならボディもブラックだし、20インチのiiyamaにしよっか・・とか
あ~iiyamaの方が解像度が良いんだなぁ・・・とか、
・・・ん?総合的にバッファローの方が評価高いみたい・・・とか
あーーーーバッファロー黒だと2万超えるんかーーとかとかw


すんごい悩んだ雫
私はこの「どっち?」という二者択一が苦手なのデスわからん



早ければ明日、
 遅ければ明後日 我が家にどちらかが届きます~ちょき




?パソコン詳しい人教えて~?


今ついてるディスプレイは専用端子でハードディスクについています。
今回購入したディスプレイはそれとは別にある「外部ディスプレイ端子」で
接続することになりそうなんですが、
両方のモニターを同時に使うことって出来るのかな?


例えば・・・
 片方はテレビを映して、片方でネットみたいな・・・・。

       都合良すぎ??スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:01:21 PM
[商品紹介(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.