604566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/05/13
XML
カテゴリ:髪の毛

美容院行ってきたよ~んちょき


夏はパーマでしょーダブルハート
前髪ななめ斬りデス
IMG_0924.JPG



IMG_0927.JPG


この写真は美容院行った翌日だったかな。
朝セットしたのに髪の毛触りすぎてカールが伸びちゃったw
いじらなければ、もぅちっとクリクリw





今朝は髪を全濡らしした後、
モッズヘアのシャープウェーブメイク

自然な手触りなのにくっきりウェーブライン   と、


ヘアスプレーケープ

キープ&リセット手ぐしで元通り  を使いました。




あまりいじらなかったから今日はクリクリ健在でした♪
髪の毛に色々つけるのあまり好きじゃないけど
パーマが落ち着くまでは違和感あるので。
落ち着いてきたらムース1本でいきます(笑)



デジタルパーマに興味あったんだけど、
取り扱いがないんだって。残念雫



私はパーマヘアがラクちんで好き♪
でも秋や冬はストレートにしたくなっちゃうんだ~(*^_^*)




晴れ写真1枚追加晴れ
今日はケープだけで仕上げてみた。
IMG_0953.JPG


たいして変わらんか・・・フフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 03:57:24 PM
[髪の毛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.