604739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/06/28
XML
カテゴリ:ジェルネイル

おにぎり本日のネイルおにぎり



先日のブラック×ピンクは早々に飽きてしまいw
オイルオフしてしまいました。


どんなネイルにしようかな~と考えて最近マイブームの
ピカエースシャインダストを使ってライン引きたいな~
でもプッチは自分でやるの嫌だな~~って思って
仕上がったのはこちら
IMG_1259.JPG


アップ
IMG_1258.JPG


ワイングラス使ったもの
青ハート韓国Sジェル
青ハートノビリティー(バレリーナピンク)ベッド用
青ハートノビリティークリア
青ハートノビリティー(ピュアホワイト)
青ハートピカエースシャインダストミラーシルバー
青ハートピカエースシャインダストミラーグレー(初)
青ハートエリコ純銀ホロ(シルバー)
青ハートエンジェルファイナルステージ



まず普通にホワイトグラデして
(ライン引くのでぼかしはアバウトでOK♪)ラインを引く。
2本~3本で仮硬化すればラインもパキッと入ったまんまオーケー
ホロを流れるように置いてトップを塗る



昨日エンジェルファイナルステージを使って気になったので(笑)
自分にも使ってみました。
nail for all の案内では『36wで2分硬化』って書いてあるんだけど、
私はどんなジェルでも最終硬化3分にしてるの。
3分が好きなの(( ̄▽ ̄)笑)


未硬化ふき取って仕上がったあとに
 うーん・・ココにもう1本ラインがあったほうがバランスよさげ・・・と思って
後からライン1本追加してその指のファイナルステージを2分で仕上げてみたら

・・・・・
  ・・・・・他の指より艶が良い・・・気がする・・・?



結局残りの9本もファイナルステージを塗って2分硬化ww
面倒だからサンディングなんてしてないよん。
エタノールでキュッュッって拭いてそのままジェルのせたの。



写真研究会IXY部に入ったからにゃ
もうチョイ綺麗に写真が撮れたら差し替えますウィンク




今日はお寝坊DAY
起きたら16時だったんだ失敗寝すぎー。
夜眠れるかな・・・あははーーw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/28 09:49:34 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.