604532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/06/30
XML

今回は私が長年使っている眉墨を紹介します


これです
IMG_0901.JPG


何年使ってるかなー15年以上は使ってる
お手頃価格だし(*^_^*)

■資生堂アイブロウペンシル#3BROWN

定価は200円だけど
ドラッグストアなどで168円で売ってます(笑)
資生堂コーナーじゃなくコンビニのガム的感覚で
レジのところで売られていることが多いウィンク


私のメイクは朝1回だけ。
眉毛はもちろん口紅も朝1回
めっちゃ汗っかきだし、30過ぎてから皮脂も出るようになったけど
この眉墨は落ちないよ♪



ブラウン3番でこんな感じの色です
(別件で撮った写真:つけま装着)
IMG_1186.JPG







そして今「メイククレンジング」も安くてよいものを探し中

TISSとかビオレのジェルなど使ってみました。
先日のBWJでもミルククレンジング買ったし・・・。


上記3つは不合格NG
ダメな理由として
いなずまメイク落ちが悪い(厚化粧?)
いなずま目にしみる
いなずまなじみが悪い
いなずまニュルニュルするもしくはパリパリする


最近しっかりアイメイクしてるので
目のキワまでクリクリすると痛いーーーーっ!これが一番ダメ!



サンプルでもらったカバーマークのオイルクレンジング
確かにこれは素晴らしい商品!
でも、「高くて良いもの」は私の中で当たり前であって
「安くて良いもの」を探したい!!



会社のお友達の娘さんに聞いてこれを買ってみました
IMG_1217.JPG
大きさ比較のため携帯とw


左側は泡洗顔
右側がクレンジングオイル
(薦められたのはクレンジングです)


ちふれのクレンジングはたっぷり220ml入って735円
洗顔と合わせても1200円くらいでしたオーケー


このクレンジングオイルを約1週間使ってみましたが
メイクもしっかりオフ出来るし、目にしみにくい。
(アテニアと比べると多少痛いけど・・・・平気なレベル)


安いからたっぷり使ってメイクを浮かせる事が出来るし
洗い流した後もつっぱらないしニュルニュルしないオーケー
シンプルなデザインで詰め替え用があるのも嬉しいハート(手書き)
しばらくはこれを使ってみようと思います



BUT一緒に買った泡洗顔は
すすいでもニュルつき感ありでリピなし!









話かわって
あまりにも美味しくて感動していたらおかわりが届きました(笑)
IMG_1261.JPG


IMG_1263.JPG
左がナポレオンで右が・・・なんだったかな?
んぼうめーーーーースマイルどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:48:25 PM
[商品紹介(美容・コスメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.