604748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/07/19
XML
カテゴリ:ジェルネイル

熱帯魚本日のネイル熱帯魚


まずはNちゃん
IMG_1389.JPG

普段は「あまり派手にしないで~」という彼女も
夏らしくキラッキラにさせたいとのことでこんな感じになりました。

1本ドライフラワー埋まってるのは実験させてもらった(笑)
赤とかグリーンとかビビットな色が可愛いと思うよというアドバイスを拒否
希望通りに同系色でやったあと「やっぱり赤が良かったかも」と(笑)
これいつものパターンww
まだ100%信用されていないww
(おそらくフラットカメリア以来)
でもね~やっぱりさーにゃんやクーミンのようにキレイに埋められない気がしてる
この指だけちょっと厚くなっちゃったし・・・。
(花のガク取るの??)


お化け使ったもの
黄ハートバイオクリア
黄ハートプリュネルAPN014(シルバーラメ)
黄ハートK2ラメ(水色ラメ)
黄ハートキャッシードライフラワー(サナからおすそわけ)
黄ハートスワロSS5(ホワイトオパール・アクアマリン)
黄ハートDucato水色ホロ(これはちょっと変わったホロです)
黄ハートエンジェルファイナルステージ


彼女はエンジェルファイナルステージが大変気に入った様子w
次のTちゃんにも薦めてました




そしてTちゃん
彼女は今セルフでやってますが久々に来てくれました
IMG_1396.JPG

彼女も水色と白が大好きね♪
前回Nちゃんがやっていた斜めダブルフレンチが良いとのことでしたが
Nちゃんの水色(ジュエリーSB202)より濃い色でとオーダー♪


かに座使ったもの
青ハートバイオクリア
青ハートジュエリージェルNB101(マットなターコイズブルー)
青ハートジュエリージェルSW205(クリスタル入りのホワイトパール)
青ハートピカエースシャインダストミラーシルバー(ライン)
青ハートエンジェルファイナルステージ

この日使ったジュエリーのターコイズブルーはちろさんからのおすそ分け
めちゃくちゃキレイな色でフレンチにしても可愛い!
これ現品買い検討中ですどきどきハート

んで、こちら最後のクリアで調整しているので触るとチュルンですが
写真で見るとフレンチ部がポコポコに見えます(-_-;)
どうやったら解消出来るの・・・・?アドバイス求む耳






お次はフットジェルは初めてというPちゃんデス♪
まず完成品はこちら
IMG_1440.JPG


そっかートレーニングオフを使えばいいんだーーーっと
思って初めてフットにジェルを施してみました。
題して「初ジェル祝いきらきらミラーボールフットきらきら


くま使ったもの
緑ハートトレーニングオフ
緑ハートシャイニージェル
緑ハートジュエリージェルNC102(マットなブラック)
緑ハートエリコ純銀ホロ(シルバー2mm)
緑ハートnail for allホロ(ライトピンク2mm)
緑ハートnail for allホロ(バイオレット2mm)


シルバー→ライトピンク→バイオレットと爪先に向けてホロでグラデーション
アップ(・・・にしてもメラってて見づらいうっしっし
IMG_1441.JPG


このミラーボールのコツは「ホロをきれいに並べる」ことと
「ベースのブラックがチラっと見える」が重要ですオーケー
トップのシャイニージェル2度塗りしたので表面はチュルチュル♪
ホントはブルー系かグリーン系でやりたかったけど
グラデーションに出来る色のホロが無かったん涙ぽろり
でもこのフットめっちゃ気に入りましたグッド



あと、シャイニーとジュエリーの相性が悪いっていうのをすっかり忘れてて
今回使ってみたけど問題なかったみたいデス^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/19 04:27:19 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.