604758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/10/06
XML
カテゴリ:ブログモニター

10月3日は

  pururi 2nd Anniversary×beauty*fan
     “ Love with beauty ”



に参加させていただきました。
春のイベントに引き続き招待していただき本当に嬉しいですどきどきハート


今回は2部制で行われて、各100名ずつの招待♪
応募の段階で「1部・2部どちらでも可」としました。
そしたらなんと、別々に応募した愛音ちゃん・これも氏・ひかるちゃんも
私と同じ2部当選(笑)すごい偶然ww
そしてお名前だけ拝見していたM崎嬢とも初対面~♪


私は26年来の友人Nちゃんと一緒に行きました。
(実は前回の『SAKURA春』のイベントも彼女を誘っていたのですが
 ブロガー限定のイベントとあとから知って一緒に行く事ができず・・
 今回はブロガー以外でも事前申請すればOKだったので
 一緒に行く事ができましたよウィンク



 
場所は東京駅にある新丸ビルにある蒸し料理レストラン musmus(ムスムス)さんです



ウェルカムドリンクは3種類
IMG_1949.JPG
・ヒアルロン酸入りアイスティー
・pururiソーダ割り
・アルコール(名前わかんないや)

私はこれ
IMG_1950.JPG
微妙な味のアイスティ



1部の人たちが残っていたせいか、いつからはじまったのかわからない2部w
気付いた時は大塚さんがご挨拶された時でした。
ダイエット宣言(春からされていたようですが^_^;)
次のイベント7月までに『結果が出せるよう頑張ります』とおっしゃっていました。
ダイエットの結果も気になりますが、
次のイベントが7月というのをしっかりインプットスマイル



あと、「pururiを飲むと太りますか?」という質問が多いとのこと。
「随分長く飲んでいる社員の方たちをみていただければわかるとおり、
 飲むと太るということはありませんのでご安心を」とのことでした。


そしてくじ引き大会♪
IMG_1952.JPG
誰もなにも当たらず・・・ほえー





そして待ちに待ったお料理♪
・・・ですがこちらは正直残念でした(-_-;)
最初に写真を撮りたいと思ったけどあまりの人の多さで撮れず。
写真は撮れないわ、出遅れて長蛇の列に並んだらすでに残飯状態・・・泣き笑いあ”ー
前回はサラダもパスタもおかわり来たのに今回は待ってもおかわりないよーー?


IMG_1957.JPG
お腹は満たされなかったが来夢来人でやっと座れた
これ・・・誰かから借りたアルコールカクテル




pururiがイベント価格で販売されていると聞いてショールームに行ってみました
かなりお得にお買物できましたよ~~ちょき
価格表載せて良いのかわからないので一応載せるのやめますw
私が買ったのは3ポーション入をふふふ個ハート(手書き)
IMG_1978.JPG





そしてショールームで遊ぶ
血管年齢46歳下向き矢印
IMG_1963.JPG


肌年齢(これも氏写真ありがと)
RIMG0525555.JPG

27歳目がハート上向き矢印
IMG_1982.JPG

うひょひょ♪
(勘違いして肌年齢23才だったの~~なんて一部の友人に自慢しちゃいました
 この場を借りて訂正しますうっしっし27歳の間違いでした)

まさにこの肌年齢の結果はpururiのおかげ かもです
例の化粧品かぶれでpururiを7日間連続して飲んでいたの(≧∇≦)





星たくさんのお土産星

aminoDIET 2本
IMG_1971.JPG

ヘアグランス ヘアケアシリーズ
トリートメントオイル
シャンプー&コンディショナーサンプル
IMG_1972.JPG

美禅 トリートメント リップ グロッシー
IMG_1973.JPG


ビオレ ボディデリペースト洗浄料サンプル
葡萄ラボ uvaクレンジング・ソープのサンプル
アブランドル フェイスマスク
BBラボラトリーズ サンプルセット
IMG_1974.JPG

ニップン ローストアマニ粉末、アマニ油
IMG_1975.JPG

ハーベス aWa心水(天然炭酸水)
ベータグルカン ビオクチン75
IMG_1977.JPG

そしてpururi 3ポーション
IMG_1976.JPG




お土産盛りだくさんの楽しいイベントでしたどきどきハート
pururiの関係者の方々、3日続けてのイベントそして最終日の2部制のパーティ
本当にオツカレサマでした。
疲れているだろうスタッフみなさんの肌がキレイなのはまさにpururiの効果として
私たちに写っています。
これからも応援していますのでガンバってください!!


女を極めるエッセンス 高配合ヒアルロン酸飲料pururiはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/06 10:08:15 PM
[ブログモニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.