604684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/10/28
XML
カテゴリ:髪の毛
あと1ヵ月後にはネイルエキスポ2009ですね
みなさんはチケットは手に入れられましたか?


黄ハートTATの会員は5枚まで送ってもらえます。
webからオーダーすると送料が掛かりますが、電話で請求すると
無料で送ってもらえます。


青ハートネイルパートナーの会員は1人1枚まで
(いつも直接店舗に行ってもらいます)


ピンクハートNESの会員は1人2~3枚まで
(こちらも電話にて請求すると無料で送ってもらえます)


緑ハートエアテックスさんは会員じゃなくても1人2枚まで無料
(枚数に限りがあるのでお早めにとのこと)

どうぞお忘れなくチケット用意してね♪






・・・・って今回はこの事が書きたかったわけではなくて雫
前回髪の毛染めたのって去年のエキスポ前
もう1年か~うっしっし
髪の毛伸びるの遅いと思ってたけど案外伸びてるね
プリン通り越しちゃってるし
IMG_2202.jpg
このアングルじゃわかんないかw

IMG_2204.jpg
ほら、もう半分以上が真っ黒
ほっぺもムクムクw




で、エキスポ前に美容院行こうかな・・・
それともエキスポはパーマヘアの方が楽チンだから
(泊まりのことを考えて)
終わってからストパ&カットに行こうかな・・・と考えていたんだけど
HDA.jpg
HAIR DESIGN AWARDココを教えてもらいました




HDAとは
HAIR DESIGN AWARDの略で
美容師及び理容師資格をもった新人スタイリストの技術テクニカルを磨くスタジオ


こちらが現在、新規登録募集しています。
webに入会申し込みフォームがあるけれど
現在メンテナンス中で電話になります。
初回来店後無事に入会できるらしいです(^ー゚)b


何が良いって
カラー・パーマ・縮毛矯正・アップスタイルなどが施設協賛金の500円のみで
施術してもらえるというところどきどきハート
会員は毎回500円なのかな!?



ワンコインですよグッド
これは登録するしかないぃ!!!っとK姉と予約入れました。



月曜日~金曜日の10時~16時まで
土曜・日曜・祝日はやってないそうです。




っつ~ことで
エキスポ前に髪の毛染めてくる(≧∇≦)キャ♪♪
横浜近郊の方、登録されてみてはいかがですか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/28 09:26:19 PM
[髪の毛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.